スポンサーサイト


GW

GWは私の実家へ行きました
DSC08075.jpg
二泊三日と短い間で、おまけに行きに渋滞に巻き込まれ
本当に短い滞在でした

もちろんシオ部長も帰省しておりました
DSC08078.jpg
シオ部長お年のせいか何か原因不明ですが、前足をびっこひいておりました
原因不明なので、のーちゃんからみんなで「シオの足が治るように祈って下さい」と懇願されたので
翌日早朝散歩でアロマハと神頼みに!!

DSC08077.jpg
実家行きつけの神社です。いつもは神社にアロマハを入れないようにしているのですが
今回はシオ部長の為に特別にアロマハと一緒に神頼み
我々の祈りが通じたのか翌日は少しマシになってましたよ!!

今回は新顔のお友達?親戚にも会いました
私のいとこの家のワンコ
DSC08084.jpg
パグの「きなこちゃん」
※いとこの許可は得ておりませんが、事後報告で掲載

実はマハロとほぼ同じ誕生日(なぜほぼかと言うときなこちゃん誕生日が2月7日か8日頃と不明確なので)
同じ年のお友達、マハロは上手に遊べるかな?
DSC08083.jpg
う~ん。きなこちゃん人見知りではなくてワンコ見知りがあるらしくアロマハとも
シオ君とも遊ばず・・・
最後の方は、マハロが狂い走りをしていたのにつられて一緒に走ったりはしてたけど
誰ともからまず大人しいワンコでした

次に会ったらもっと一緒に遊んでくれるかな?



こんな感じのあっと言う間に過ぎたGW休みでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりぃ~
シオ君どうしたんやろかぁ・・・痛そうにしてんの??
すぐ治ったらいいなぁe-263
きなこちゃんおちついてるのねぇv-522
パグ犬ってあんまり走ってるとこ見たことないかも。。。

ura*n様

シオ君、びっこ引いてるのに走り回ってたので
痛くはないのかもしれません。何もなければいいのだけど・・・
きなこちゃん大人しくてビックリ。
パグって子供の時からずーっとあんな感じなんかなぁ?
マハロと同じ年とは思えん
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

