

公園にて

日曜日、マハロの歩き練習も兼ねて二人で散歩に出かけたよ
※アロハはケンさんと車で後ほど合流

普段アロハと別々に出かける事がほとんどないので心配しましたがこの通り
DSC08172.jpg

マハロだけだと歩くのすごく上手いです。引っ張らないしアイコンタクトもバッチリやし
DSC08174.jpg
一人だと不安なのだけかともしれませんが・・・


でも途中から何度も振り返ります
DSC08176.jpg
まだ家出て10分も経ってないよ!


公園の入り口でウラ一家がいるとの情報をキャッチ
早速連絡をして帰りかけだと言うのに待っててもらいました
DSC08177.jpg
公園で会うのはすごく久しぶりだねっ!ウランちゃん
しばらく、ウランさんとマハロは大はしゃぎで遊んでると

DSC08180.jpg
アロハとケンさんが合流
DSC08179.jpg
ケンさん大好きウランさんのテンションが一気にあがり
走り回ります

ひとしきり走り回ったらこの通り
DSC08182-01.jpg



その頃アロハさんは、ウラン母さんにボールを投げてもらってご機嫌さん
DSC08185.jpg

で、寂しがり屋のマハロさんは
DSC08184.jpg
アロハにまとわりついていましたよ!!


アロマハ、楽しい日曜日やったね
---おまけ---
DSC08190.jpg
NEWウラン号
ウランさんとアロハ一緒に入れます
いいなぁ~私の自転車も大きなカゴつきにしてほしいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうぅv-522
久々に公園で遊べて楽しかったわぁ!!
けんさん見た時のウランのテンションの上がりようは
異常やなぁv-10
アロハが来てからマハロアロハにべったりやったなぁ!
アロハいつでもウラン号に乗せたるでぇe-68

ura*n様

こちらこそ日曜日はありがとうi-178
アロハはウラ母さんと遊べて嬉しそうやったし!
夕方までアロマハぐったりしてたわ
ウランはほんまにケンさん好きよねぇ~たまにしか会わんからかな?
また遊んでや!!

公園も新緑の緑色が目に鮮やかで気持ちいいですねe-287
山まで行かなくても 深呼吸で森林浴がバッチリできそうな感じです。
この日はまだ あまり人が見えませんけど朝早かったのですか?
↑の「ケンさんが来た!」のv-212に写っている白い電燈?の形が気になる・・・e-317v-361
良く分からないですが すずらんの花の形のようにも見えますv-410
マハロちゃんは ちゃ~んとアロ母さんについて歩けて偉いのねv-424
上を見上げたり 後ろを気にしたりしてv-286仕草がかわいい~v-392
四六時中 アロハ君と一緒にいるのだからチョットでも離れたら不安で
v-409寂しいと感じるんでしょうかね。
合流したら嬉しそうに はしゃいでいるもんねv-439v-355
ウランちゃんも大好きな ご主人に会えたからe-266デレデレですね~v-398
v-278お天気にも恵まれてe-343楽しい日曜日になりましたねv-218

PS; アロ母さん、もしかして・・・携帯のアドレス 変えましたか?
    先日から2回程メールしているのですが届いていますか?
    
    

チャニまま様

公園は花博の跡地なので街灯は花をモチーフにしてるカモ
今までそんな事気にせずにいましたよ!!
マハロは超お兄ちゃんっ子なので、一人だけ連れ出すと
不安なのかも
ここ最近ウランちゃんと公園で遊ぶ機会がなかったので
本当に楽しい日曜日になりました

活発なマハロちゃんだけどアロ兄ちゃんといつも一緒だったから
寂しいんやろうね~
アロ君は違うンだろうけど。。。
ウランちゃんのケンさにお腹出して「どうにでもして~」って!
アロマハはヤキモチ焼かないの??

bake様

マハロは超がつくほど兄ちゃん大好きなんですよ
アロハは一人っ子の方がいいのかもしれんけど・・・
うちの子達全く飼い主が他の犬と戯れても焼きもち
をやかないのです。ワンコ好きの私にしたら色んなワンコ
触りたい放題やけど、ちょっと寂しいカモ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

