スポンサーサイト


掃除機

掃除機を出すとマハロは机の下へ避難
DSC08247.jpg
『ここは安全なんですぅ~』

アロハの場合は掃除機と同じ部屋に来る
でも掃除機は怖い
DSC08248.jpg
『ちょっと怖いけど、見ていたいのだぁ~』

なので尻尾は下がったまま
DSC08253.jpg

ある程度の距離を保ちながら それでも掃除機と同じ部屋にいる
DSC08254.jpg

怖いのならマハロの用に別の部屋に居ればいいのに
何故か掃除機の側にいる
DSC08255.jpg

めんどくさい子です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハめんどくさくないよぉ!!
ウランは狂ったみたいに吠えるから、
ハンディ掃除機でしか掃除できひんねんv-12
ウランが散歩行ってる間しか大きい掃除機出されへんねん。
アロマハかしこいわっっっv-522

ura*n様

ええっi-201アロハ面倒くさいわぁ~
おまけに邪魔やし。
まぁワンワン言わへんのはいいけど・・・
ウランは吠えるやぁ ハンディ掃除機だと大変やね

マイロ吠えるわ、噛み付くわで。。。
掃除になりません!
怖いくせになんでやろ~??

アロマハのように遠くで避難するとか
悪さしないか見張ってるだけやったらいいのに~

ワンちゃんによって やっぱり性格が違うのかな~?
「怖い」と思ったり・・・「何じゃこれは?」と興味を示したり・・・
それぞれ各家庭でどんな風にv-286が掃除機と対応するのかな?
アロハ君は ある意味 勇敢なんじゃないですか?
めんどくさくはないと思いますけどね~頼もしいよ~v-410
やっぱり男の子ですねv-392
チャニは私が掃除機をかけていると 必ず隣の部屋から 
こちらをe-317ジ~ッと仁王立ちして見ているんですよ(監視?)
全く吠えたりはしないのですが、たぶん心臓はバクバクですよv-286v-356
いわゆる 「v-39怖いもの見たさ?」なのかもしれないですねi-278

アレやね、実家でお客さん来て宴会してるときの
『みんな楽しそう~でも、知らん人いっぱい来てるし~でも、ごちそうの匂いもするし~でも、ひとりでは客間入るのイヤやし~、誰か一緒に行って抱っこしてくれんかな~』
ってウロウロしてるときのカッちゃんに通じるめんどくささやね

ある意味『カッちゃんみたいな子に』っていう、子育て目標達成やん

bake様

マイロ君、吠えて噛みつくのですか?
勇敢なんですよ
ワンコによって、VS掃除機 の態度
色々ですなぁ~

チャニまま様

チャニちゃんもどちらかと言えばアロハタイプですね
怖いけど見たい 

私のめんどくさい子って言うのが伝わりにくいかな?

サチへ

やっぱりサチには私のめんどくささがわかってもらえた!!
そうそう、カッちゃんと一緒なの

子育て目標達成したみたやけど、めんどくさいわっ!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

