スポンサーサイト


別々散歩

土曜日、アロハのストレス解消とマハロに社会勉強の為
アロマハ別々に散歩に行きました

まずはアロハから
DSC08263.jpg

ボールを投げても横取りされないので笑顔で持ってきてくれます
DSC08267.jpg

遊んでいると・・・
DSC08269.jpg

ウランちゃん登場
DSC08270.jpg
「ウラさん、おはよう。今日も可愛いね」

しばらくウランさんと遊びましたよ!

さぁソロソロ帰って、マハロと交代しようかね
DSC08268-1.jpg



家に戻って、次はマハロを連れて再び公園へ
DSC08272.jpg
マハロを連れて行った時間帯は既に暑くなっていてお散歩しているワンコもほとんどいません

さすがに私も二度目の公園にバテ気味
度々日陰で休憩
DSC08274.jpg
マハロもいつもみたいに無意味に走り回る事もなく、日陰で休憩多かったです
やっぱりアロハと一緒じゃないと寂しいのかねぇ~


二回も公園に行くとかなり疲れるけど、アロハが喜ぶのでたまにこんな風に
別々に散歩行くのもいいかもねっ!
(本当はケンさんがどちらかと散歩に行ってくれると嬉しいのだけど・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハ本間に楽しそうに走ってたなぁv-522
あれからマハロも公園に行ったのね。。。
私はあれからバテバテやったわv-406
2回公園はすごいなぁ!!
夕方は歩いて公園に行ったけどねっv-522

ura*n様

アロハ、ひとりやと嬉しそうに散歩するし、
言う事もよく聞いてくれるわ
やっぱり2回目はバテバテやったわぁ

多頭飼いされている方の努力って感心します。
2回も散歩に出かけること自体 すごいと思います。
アロ母さん チョットお疲れモードにはなったみたいだけど
でも可愛いアロマハちゃんの為なら「何のその~」ですねv-392
最後のマハロちゃんの写真、雰囲気でてるね~i-237
ホントに「兄ちゃんおらんと おもんないねん」って顔に見えますv-410
アロハ君はウランちゃんと遊べたし 楽しそうに見えるよね!!

チャニまま様

いつもはほとんどアロマハ同時に散歩行くのですが
たまにはアロハにサービスしようと別々に行ったの
でも私がバテバテになりました
マハロはアロハに依存気味なので極たまには別々に
行ってみようかと思います
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

