スポンサーサイト


早起き

午後8時前に寝始めたケンさん
そんな早く寝たら当然早く目が覚めます
朝4時過ぎから起きてウロウロ

私は10時半頃まで持ち帰った仕事をしたり、ミシンをしたりして寝たのが11時頃
迷惑極まりないケンさんの無駄な早寝早起き。
ウロウロされるので私も4時半には目はパッチリ

無駄に早起きしたので、ケンさんのランニングに合わせて
早朝散歩に行ってきました
DSC08317.jpg
DSC08318.jpg
DSC08321.jpg
先週の土曜日はバラバラに散歩に行ったので。マハロはやっぱりアロハと一緒がいいみたいです


帰りはランニング終わりのケンさんと一緒に帰って来ました
DSC08322.jpg
当然のように歩くの拒否なアロハは自転車のカゴの中
マハロはケンさんと一緒に元気に歩いて帰りました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けんさん、寝るのも早いし起きるのもはっやいなぁ~v-278
さすがに4時にはうちでも起きられへんなぁ。
今日、公園で9時までおってんけど、おらんなぁ~と
思って帰ったら早朝やったのねっ!

ura*n様

もう、毎日迷惑です。早起き過ぎて!!
四時過ぎにおきても、早朝散歩って6時ぐらいからでした
今日も雨が降る前に、早朝散歩してきましたよ

4時半は早すぎっ!今は明るいからいいけど?
ウチは私が遅寝早起きで相方が早寝遅起き
これも迷惑ですよ。。。邪魔で!

アロくんは公園でボールで遊んだりするから
帰りははあまり歩かないんですか?
マイロも最近歩くの拒否られることが多い。。。
外でボール遊びとかしないので完全運動不足で~
5歳にしてこれでいいんだろうかと悩んでいます(汗)

bake様

4時半は早いでしょ!!
迷惑極まりないですよっ。

アロハは常に散歩帰りは自転車カゴにINです
多分帰りの分の体力残さず、公園で走りまわるからかな?
でも夏場限定です。暑いからかもしれません。

めちゃめちゃe-420健康生活していますねv-410
夜10時~夜中の2時の時間帯にはe-261睡眠をとる方が
v-352若さを保てて、錆びない体づくりができるそうですから
アロ母さんと旦那さんは いつまでも若々しいんじゃないですか?
睡眠のリズムって一旦崩れると なかなか戻らないですよね。
私は どちらかというと不眠症なので羨ましいですv-390
今はだいぶん改善されてきましたが、一時は寝がえりばかりしてv-393
気付いたら雀がチュンチュン鳴いてv-281明るくなった・・・
なぁ~んてことも しばしばありましたよ。。。
心配事などがあると、メンタル面が弱いせいか。。。トホホです。。。e-263
健康の基本は快食・快眠・快○だから大事なことですよねv-411
早寝早起で有意義な一日を過ごせるしv-392
早朝散歩やv-29は人もv-286も気持ちいいもんね~e-53

チャニまま様

めちゃめちゃ健康生活ですが、4時半はやっぱり
早すぎます。早朝なので家事をする事も出来ないし・・・
毎日お酒の力を借りてますが、私もケンさんも布団に
入ると「あっ」と言う間に寝れちゃうんですよ。
本当はお酒の力を借りずに寝れるのがいいんだろうケド
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

