スポンサーサイト


寝姿

DSC08419.jpg
小さく丸まっていて可愛い(親バカ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロくん、可愛い~v-25
寝てる姿ってほんと可愛いですよね~~~。
どんな夢みてるのかな~v-353

むっちゃ、カワイイ~e-349
こうして丸くなって寝てると
お子ちゃまっぽく見えるのは私だけかな~?

パピママ~

アロハ、可愛いしょe-2
親バカ炸裂やけどv-411
たまに寝言いうてるから、公園走ってる夢みてるのかな?

bake様

わかりますっ!子供っぽくみえるの。
アロハは特にそう見える事が多いです
丸くなってると可愛いいですよね

アロハかわいいなぁ~
首がしんどそうに見えるなぁv-522
ウランはこうやってもたれて寝ることないわぁ。
しかしかわいいなぁ~!!

ura*n様

可愛い寝姿やったらつい写真撮ってしまうねん
マハロもこんな風に寝る事ないわぁ~



アロハ君、可愛い寝姿ですね~v-10
ちなみにチャニも ソファーの隅っこで寝た時丸くなりますv-218
猫は寝る時「背骨、大丈夫なん?」ってくらい丸~くなるけど
ワンちゃんも 結構身体が柔らかいのかもしれないねv-411

チャニまま様

チャニちゃんも丸くなる派ですか?
たまに変な形で寝てると、筋ちがえへんか
心配になりますよねぇ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

