

あろや11

ますますミシン熱向上中
今回はモデルさん総出演です

DSC08443-01.jpg
ボーダーパーカー。今回はシンプルなボーダーに裾のあたりにプリントしてみました
この写真では判りにくいですね

DSC08457.jpg
こんな感じです。ちなみにウランちゃんのは白のプリントでハート模様


あれ? 1枚目の写真マハロの後ろに誰かいますね
マハロさんどいて下さい

DSC08435-01.jpg
はい、あろや専属のモデルさんです。今回は一枚でも着れるワンピース
ちょっと腕周りが大きかったみたいです。型紙ちょっと修正が必要ですねっ!!

それにしてもura*n家のお嬢様はアロハと仲良しだね
アロハもまんざらでもないみたい
DSC08448-01.jpg
こんな風にもたれかかられてもちっとも嫌そうじゃない


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと~e-267アロハくん全然嫌がってない!
まんざらでもなさそうな表情e-266
ura*n家のお嬢様を見守る温かな眼差しは
父性本能でしょうか???

昨日は本間にありがとうっ!!
かわいい服もいっぱい作ってもらえて
うれしいわぁ~v-522 早速今日、着て行くわなぁ!!
アロハはなにしても怒らんよなぁ~
安心してアロハに子守り頼めるわっv-10

1枚目の写真にあおちゃんが写ってたとは(笑)
あおちゃんを囲んで、3ワンズの優しさが伝わってくる写真ですね。
アロ君の表情が~、たのもしいわぁ~v-290

bake様

はじめはイタズラするかとドキドキしたけど
大丈夫みたいです
父性本能ではないと思いますよ
アロハは基本的に女の子好きe-266なだけだと・・・

パピママ様

あおちゃん、マハロが無茶無茶舐めたりしても
全く泣かないの。さすがウラ家の娘さんです
アロハはあおちゃんの警備隊気取りなんですよ

ura*n様

こちらこそどうもありがとv-237
ワンピース、持って来てくれたら袖ぐりゴム入るでぇ~

アロハは何しても怒らんなぁ~でも小さい子供限定カモ


いや~これまた可愛いお洋服のオンパレードですこと~e-349
アロ母さん 益々ミシン熱 v-41炸裂ですね~v-424v-411
夏らしいボーダーに あおいちゃんのワンピも可愛いねe-266
アロ君も あおいちゃんも お互いを好きみたいだねv-415
優しいお兄ちゃんって感じで見てて微笑ましいですv-410

チャニまま様

まだまだミシン熱は冷めてないんですよ
だだあんまり集中して作ると肩が取れそうなぐらい
痛くなるのでボチボチやってますよ。。。
アロハ、あおちゃんの側でまんざらでもない顔してるでしょ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

