スポンサーサイト


寝姿2

先日は可愛いアロハの寝姿をUPしたので本日はマハロ

DSC08473-1.jpg


マハロの寝姿は可愛いというより、面白い事の方が断然多いのだけど・・・
器用に椅子を2脚使って寝ていました

それにしてもホンマ椅子好きだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロちゃん寝るときもイスですか~!

私も会社で昼寝の時イス3脚使ってますが
この前慌てて起きたとき落っこちました(汗)
マハロちゃんは落っこちた事ナイですか~?

マハロちゃんすやすや寝てるね~。
寝返りうったりして、ゴソゴソし出すと
落ちないかな~ってアロ母さん心配になるでしょ~。
ん? ダイジョビ?

bake様

そうなんです。気がつけば椅子で寝てたり・・・
椅子好き過ぎです
今のところ、落ちたことはないですよ。

パピママ様

ホンマ椅子の上で爆睡でした
カメラ持ってゴソゴソしてたら目を覚ましたけど
再び寝入っていましたわぁ
落ちたとしても大した怪我はないので、ほってますよ!!
そんな事イチイチ気にしていたらマハロとは付き合って
られませんゼ。v-411

似た者親子

そういえば、Youも幼き頃に丸椅子二つ並べて寝てたぢゃないの。
さすが親子ね~

サチへ

くくっ・・私も一瞬自分を見たような気分やったわぁ

マハロちゃんは ホントに椅子の上が好きなんですねv-10
猫なら分かるんだけど、犬って普通は高い所が苦手でしょv-361
椅子の大きさと自分の大きさを周知しているとしか思えませんv-432
アロ母さんも幼少のころ・・・二つの丸椅子並べて寝ていたの?e-261

マハロ本間に器用やなぁ~
落ち着くんやろな!!
アロ母さんおらんときもイスで寝てるんかなぁ?
ウランはイスに乗ることすらできひんでv-522

チャニまま様

近頃、見当たらないなぁ~
と思ったら椅子の上にいる事が多いです
落ち着くのかな?

ura*n様

マハロ器用と言うのか・・・やっぱ落ち着くのかな?
留守の間もこうやってるのかな?
それやったらかなりの椅子好きやな!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

