スポンサーサイト


あろや12

カッパちゃん出来上がりました
DSC08507.jpg

アロハは既製品のカッパを持っているのですが、着せると全く歩かず
(カッパ着ている時にすごい雷にあったので、カッパ=雷になっている模様)
なので、マハロのをつくるついでにアロハのも作ってみました

ではモデルさん達よろしく!!
DSC08499-01.jpg


本では、前の部分はボタンだったりしたので、かなり自分なりのアレンジを
したので悪戦苦闘いたしました
今回のカッパちゃんのポイントは↓↓
DSC08503.jpg
リードを通せるようにしてみました

ようやく出来たけど、そろそろ梅雨明けかしら?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ~すげぇ~!! すごいぞぉぉ!!!
完成してんなぁv-21
アロハもマハロも似合ってる!!
今度、雨の日一緒に散歩しょぉ♪
あおいのかっぱもつくってぇ~e-456

リードを通す穴まであって、ほんと凄い。
アロ君もマハロちゃんも、ほんと似合ってるわ~。
アロ君、固まってる?
マハロちゃんは余裕かな~v-10

ura*n様

アロハのは2枚目って事でサクサク作れました
カッパ出来たからってアロマハが雨の日に進んで
散歩に行くかどうかは不明やねんけど・・・
あおさんもカッパいる?

パピママ~

カッパ初挑戦だったので色々と苦戦しました!
似合ってますか?
マハロが固まってないのはフード被ってないから
なんですわ。フード被ると固まりますよ

あろ母さんはホンマすごいな~!
「あろや」見る度、感心してます!
アロマハは幸せモンや♪

梅雨明ける前の方が雨よく降るらしいから
これから活躍するかも^^v

bake様

もう何でも作れそうな気になってますv-221
まぁ、あくまでも気だけなんですけどネ(笑)

カッパ着るとアロマハ固まるので
散歩いけるかどうか・・・
今度雨の日に挑戦してみますねっ!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

