

4歳

昨日、7月9日はアロハの4回目の誕生日でした

kako-e3uvqFXsxYNYg851.jpg
とは言え、私何も誕生日プレゼントを用意していないのです
おまけにケンさんは出張にでかけたし、雨が降っていて散歩にも行けないし・・・

では誕生日プレゼントにアロハの気がすむまでボールを投げてあげましょう
kako-cJX73T7g3i1KAylc.jpg
ハイハイ、では早速

kako-kAEky0Zqn9j2AfX4.jpg
では 両方で!

kako-HN8ROMfrdWeaqyJR.jpg

これをかなりの時間繰り返す・・・アロハの誕生日なのでサービス。サービス。
さすがのアロハも疲れてきた模様

kako-txB827wFicGctQCg.jpg
ハイハイ、今日はアロハの誕生日なのでさせてもらいますよ!

DSC08557.jpg
アロハこんな遊び楽しい?


こんな誕生日でしたが、アロハ誕生日おめでとう~
これからも元気いっぱい一緒に遊ぼうねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

アロハぁぁ~!! 誕生日おめでとうっっv-10
昨日の朝、雨じゃなかったら公園一緒にいこ!!って
言おうと思ってたけど雨やったからねぇv-279
でも、今日いっぱい遊べて楽しかったよぉ!!
これからも元気いっぱいでいてやぁv-522
これからもヨロシクねっ!!!

アロ君~~ 4歳のお誕生日おめでと~v-384
母さんにい~っぱいボールを投げてもらったのね~。
またしばらく雨が続くけど、天気がよくなったら
一緒に遊びたいよ~。
4歳の1年も、アロ君にとって幸せな年になりますよ~にv-352

ura*n様

ありがとうっ!!
土曜日はウラ父&ウラ母にたっぷり遊んでもらって
一日遅れのいい誕生日になったよ!
アロハも無茶苦茶喜んでたわ
そのうえ、プレゼントまでもらってホンマありがとう
これからもワンワンうるさいアロハですがヨロシクねっ

パピママ~

ありがとう。あっと言う間に4歳になりましたよ
誕生日らしい事をしてあげれなかったのでボール
あほ程投げさせてもらいました

天気よくなったら一緒に遊ぼうねっ!
これからも仲よくしてね

アロハ君v-3084歳の お誕生日おめでとう~v-314v-384e-420
アロハ君にとってe-278最高で楽しい一年になりますように・・・v-286v-352

まだ一度も実際に会ったことがないけど親しみを感じますv-286e-266
予定では・・・8月か9月か?に大阪に行くので会えると嬉しいですv-10

チャニまま様

プレゼントありがとうございます
まだどちらのオモチャも破壊されず健在ですよv-411
えっ 大阪に来られるんですかっ!
時間があえば、是非会いたいですね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

