スポンサーサイト


ボクの

アロハの誕生日にプレゼントをもらいました
DSC08573.jpg
左のオモチャはチャニままさんから ありがとうございました
右側のオヤツの奥のアロハマグはウラン一家から どうもありがとぅ

ほんでもって
kako-D4b3f2pvZ5cHycS7.jpg
パピさんところからもらったオモチャとオヤツ。
送くられてきた箱にはパピさんのお姉ちゃん'sが可愛くデコってくれてました ありがとうねぇ

では、アロ君に遊んでもらおうかな
kako-6arNS1MgXkMM0nNj.jpg
アロハは鼻歌交じりでオモチャ堪能中
マハロは先日アロハのオモチャを横取りして私にこっぴどく叱られたので見てるだけ

でもちょっと私が目を離した隙に横取りされたみたい
じゃぁ、アロ君もう一つのオモチャをだしてあげようねっ 誕生日なので特別だよ

kako-QyxGR0FP3P873fiA.jpg

でもやっぱり私が目を離した隙に2個ともマハロに奪われてました
仕方がないので2個とも私が奪取してアロハに!! そしてマハロには喝


するとマハロは「私はかわいそうな女作戦」※音出ます。音を出してるとワンコが近づいてきます。多分・・・


結局マハロの「私はかわいそうな女作戦」にまんまと騙されたアロハは
オモチャを一つマハロに貸してあげてました

kako-bESF8FW0KKI5AXCK.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハいっぱいおもちゃもらってうれしいなぁ~v-522
今度ウランにも貸してなぁ!!
マハロ・・・・・すごい技もってるねんなぁe-263
私でもかわいそうになっておもちゃ渡してしまうわ!!

マハロちゃん、ゴメンね~v-409
そりゃ アロハ君がオモチャで遊んでいたら欲しくなるよね~e-317
それにしてもマハロちゃんの辛そうな鳴き方・・・e-263もんですv-406
鳴きながら お互い尻尾を振って様子を探っているんですね~v-411
で、最後に オチまでついてるし・・・アロハ君は優しいね~v-286e-328
人間と同じで、やっぱりv-286兄弟でも同等にしないとダメなんですねv-432

マハロちゃんがしっぽを振ったら
アロくんもしっぽ振ってるのが可愛い~v-10
わんこ同士のかかわりというか、兄妹の時間v-290
なんとも穏やかで、あったかいですね。

ura*n様

アロハは幸せもんです。。
マハロ、すごい技持ってるやろ?
よくこの作戦でアロハから横取りしてるわ

チャニまま

マハロはいつもアロハのオモチャを横取りしているので
誕生日ぐらいはアロハも独占して遊ばせてあげたのに・・・
動画だいぶ短くしたんですが、もっと長い間鳴いてたんですよ
アロハはホント優しすぎるんです

パピママ~

あっ気づきましたか?
マハロが尻尾振るとアロハも振るんです
何なんですかねぇ~
アロハはマハロにもう少し強くてもいいかと
思うのですが・・・優しすぎるんです

遅れましたが。。。
アロハくん4歳のお誕生日おめでとうv-315
いっぱいプレゼント貰ってよかったねv-286

マハロちゃん悲しそうな声でおねだりv-356
見つめ合って尻尾振るアロマハ。。。
かわいくって爆笑~!
結局、最後はアロハくんが折れてしまうのは。。。
仕方ないっか~(笑)

bake様

ありがとうございます
アロハ、4歳になりました!!あっと言う間です

同時に尻尾振るの可愛いでしょ
マハロのこの作戦、毎度アロハが折れてしまいます
もうこれはどうしようもないみたいです
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

