スポンサーサイト


雨散歩

連日雨ですね
アロマハはトイレは家で出来るので雨の日は別に散歩に行かなくても
いいのですが・・・


DSC08608.jpg
退屈すぎるのかカメラでは撮れないぐらいアロマハ暴れまくります
あんまり朝から何度も暴れまくる。ウルサイデス

そんな時の為にアレを作ったんだった
DSC08628.jpg
カッパちゃん。あーあー作っておいてよかったよ!!


「これなら少々の雨でも散歩に行けるね ねぇマハロ」
DSC08630.jpg
と、マハロの目線の先には・・・





DSC08633.jpg
固まっているアロハ

やっぱり雨の日の散歩はイヤみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハっ(笑)
目に余裕がないやん!!
マハロは楽しそうやのに。
おそろいのカッパかわいいなぁe-250
早く梅雨明けてほしいなぁ~

アロ君の表情~、ほんまに固まってるね。
パピも、トイレは家で済ませれるので
散歩に行けなくってもダイジョビやけど、
暴れようがひどいのでv-355家族がダイジョビではないです(笑)

おそろのカッパ可愛いね~v-290

ura*n様

アロハはやっぱり雨の日散歩はイヤみたいです
途中で何度も固まります
お揃いのカッパで歩いてるとすごく声かけられます
「可愛いね~」って
いつになったら梅雨明けなんやろうねぇ

パピママ~

どうもアロハは雨はイヤみたいです
濡れるのは平気なんですが、空が暗いのがイヤなのか・・・
やっぱり散歩行かないと、暴れまくりますか?
うちもアロマハが日に何度もバトルを繰り返してますわ

お揃い可愛いでしょv-411

あ~!この前作ったカッパ初出動♪
やっぱりお揃いはかわいいなぁ~

カッパには固まらないけど~
雨にかたまってしまったアロハくん♪
マイロと同じやん!(笑)

脚とかお腹が濡れるの嫌なんかな~?

bake様

お揃い可愛いでしょう~
この前作ったカッパあと1,2日は活躍してくれそうです

アロハが固まってる理由はおそらく
1.服イヤ。 2.雷が鳴りそうでイヤ かと思います
お腹とか濡れるのは全然平気です
なぜなら雨上がりはあえて水溜りの中に入っていくので・・・
そこはマイロ君と違うのかな?

かなり力作のカッパちゃんですね~v-10
アロマハちゃんに よく似会っていますねv-424
こんな洒落たv-286用のカッパって既製品にはないよねv-390
良く見るとe-317模様が少しだけ違うのが分かるねv-410
たぶん防水用の生地だと思いますが・・・お揃いで・・・
雨降り散歩用の手提げかばんも作れるんじゃないですか?
そうかぁ~アロ君は i-5雷のことも心配しているんですねi-229

チャニまま様

カッパは初挑戦だったのでかなり苦戦しました
よーく見ると色違いなんです。ベースの色が違うの
アロハは茶色で、マハロがベージュ。
既製品のカッパは高いのでもし着なかったら、
もったいないという貧乏性根性丸出しで作ったんですv-411
アロハは空が暗いと雷が鳴ると思ってるみたいです
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

