

海~

0724-01.jpg

アロハの2週間遅れのプレゼントにとケンさんが連れて行ってくれたところは・・・







0724-02.jpg
ここのビーチはワンコ専用ビーチです。パラソルのヨコにはワンコを係留できる棒が立ってるの
ビーチ使用料金ワンコ1人様1000円と料金はいるのですが、人はタダ。
ビーチ内はノーリードOK。但し必ずワンコ1匹に対して人は一人監視しないといけないらしい
まぁ我が家の場合万が一もあるのでロングリードを使用しました


0724-044.jpg
海に着いた途端に「早く、海に入れろ!!」とワンワン鳴きまくったアロハは余裕ですが、
初めて海に来たマハロは 波が少し怖いみたい

0724-042.jpg
それでもアロハの真似はしたいので意を決して泳ぎます

0724-05.jpg
アロハは本当に楽しそうに泳ぎます
0724-06.jpg
一方、泳いでいるマハロ余裕のない表情です

0724-07.jpg
普段陸上ではオモチャは全てマハロに横取りされますが、水の中ではアロハは独占できます
マハロは泳ぐの必死でオモチャにまで気が回らないようです

一時間ほど泳いで強制休憩。まだまだ泳ぎたいアロハはワンワン鳴いて抗議してるなか
陸に上がると俄然元気が出るマハロさん
0724-20.jpg
砂まみれマハロ

0724-09.jpg
「マハロちゃん、穴掘るのいいけど後ろに人がいないかみてから・・・・」

0724-10.jpg
「あ~あ~アロハに砂かかったやろ」


そしてしばらく休憩してまた海へ アロハ小休憩を除いてほとんど泳ぎっぱなしでした

アロハにとってはいい誕生日プレゼントになりました
行き帰りの運転ケンさんお疲れ様でした
またお願いしますねっ

072422.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~青々と澄んでいて綺麗な海ですね~v-466v-301
ちょっと湾になってるようですが どこのビーチですか~??
しかも ワンコ専用ビーチ&一匹1000円・・・徹底してますねv-363
でもその方が堂々と遊ばせることができるからいいねv-411
砂浜のパラソルは貸出用ですか?? 
さすがに暑そう~~v-278v-356

アロハ君は泳ぐの大好き~って感じv-424
おっ!早速 ブルーのオモチャ 使ってくれたのねv-410
マハロちゃん、必死だけど嫌いじゃないみたいだし?v-392
砂浜でゴロ~ンとなってるマハロちゃん、笑える~v-411
「私は砂堀りの方がええねん!」って感じですか~v-355
「後ろなんて お構いなし」ですよねv-391

最初の「どこいくの~♪」のv-212
左側のマハロちゃんがウランちゃんに見えましたi-229
v-286の後頭部フェチには何とも癒されるショットで堪りませんv-10
アロマハちゃん、海に連れってって貰えて良かったね~e-266


めちゃくちゃきれいな海やなぁ~e-471
いいなぁ!!  アロハいっぱい泳げてよかったなぁv-522
ここはライフジャケット絶対いるとこ??
マハロはウランと一緒で穴堀り派やなっ!!

チャニまま様

日本海なんですよ!綺麗な海でした
パラソルは砂浜に埋め込まれてるものを自由に使えます

アロハ本当に泳ぐの好き過ぎて、陸で休憩させている間は
早く海に入りたくて鳴きまくるんですよ
あっ、チャニままからもらったおもちゃは水に浮くので
今回は大活躍でした。ありがとうございました


ura*n様

海めちゃめちゃ綺麗やったよ~
アロハすごく喜んでたわ!やっぱり泳ぐの好きやわ
マハロは海は波が怖いみたい!砂浜ではイキイキしてたよ
ライフジャケット着用やけど貸し出ししてくれるよ

ほんとにめちゃくちゃキレイな海やね~。
ライフジャケットを着たら、パピは固まりそう~。
穴を必死に掘ってるマハロちゃん、可愛い~♪
おにいちゃん砂まみれや~ん。

パピママ~

海、無茶苦茶綺麗でしたよ!!
ライフジャケット着たら固まるかな?
アロハも水の無いところだと固まるけど
目の前に海や川があると全くかたまらないよ

マハロは泳ぐより穴掘りの方が楽しかったカモ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

