

再び、海~

0731-1_20100731191151.jpg

さて、先週に引き続きお出かけです
0731-02.jpg

前回は日本海のワンコ専用ビーチだったので、今回は瀬戸内海に面したワンコ専用ビーチです
0731-0.jpg


少し曇り空ですが、砂浜も暑くなくて砂遊び派のマハロも走り回れてご機嫌
0731-03.jpg
朝早かったので、小型犬用のビーチは貸切。
あっ、もちろん海派のアロハはずーっとこの通り
0731-04.jpg
「海~」の写真でもわかるようにアロハは勝手に一人で海に泳ぎに行きますよ

マハロは、波が少なかったのでさほど海を怖がらず、ケンさんを追いかけて
かなり沖まで泳いでおりましたが、やっぱり砂浜を走り回るのが楽しいらしい
そんな様子を動画にて


続けて


約3時間、たっぷり遊んだので帰りましょうか?
まだまだ泳ぎたいアロハはまだ海の中。帰るギリギリまで海で遊んでました
0731-06.jpg


砂浜を右へ左へと走り回ったマハロさんは
0731-05.jpg
疲れすぎて放心状態。帰りの車の中で倒れるように寝てました


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~いいなぁ!! 貸切っっ!!!
アロハはあいかわらず泳ぐの大好きやなぁv-522
アロマハ本間に楽しそうっv-10
今度場所教えてぇぇぇv-522

アロ君もマハロちゃんも楽しそうやね~~。
貸切っていうのが、羨ましい~。
うちは、また今年も琵琶湖に行きます。
去年と同じ民宿に泊まります。
それまで海水浴(湖水浴)はお預けな我が家です(笑)

ura*n様

ビーチ開場一番ぐらいだったので貸切状態でした
昼前ぐらいからチラホラとワンコがやって来ましたが!!
この日は曇り空だったので暑すぎず海水浴日和でしたよ
今度は一緒に行こうねっ
場所は岡山やでぇ。また詳しく教えるわ~

パピママ~

朝早かったので小一時間以上、貸切状態でしたよ
アロマハもテンション高くて、走り回ってました
今年も琵琶湖に行くんやぁ!!
お姉ちゃん達も今から楽しみだねぇ~
それまでに宿題は終わってるカナ?v-415

2週連続海に連れてってもらってよかったね~v-466
アロハくんめっちゃ嬉しそうに泳いでる~v-290
マイロもマハロちゃんと同じ海岸走る派なんで気が合うかも(笑)

bake様

珍しく2週続けて海行ってきましたよ!!
アロハは泳ぐのホント好きみたいです
マイロ君は走る派なんですかぁ?
よく海や川に行くのに泳ぎ派ではないのね

日本海側に続いて瀬戸内海側に行ってきたのですねv-439
もしや!?ここは岡山県玉野市の出崎ではないですかe-255
v-278カンカン照りより少しv-277曇り空の方が楽だよねv-410
アロハ君の海に浸かっている動画、ホントに気持ち良さそうですね。
マハロちゃんは走るのが大好きなのが分かるね~v-432
朝早く着いたそうですが何時にv-448出発したのかな??

うちのチャニは今、川遊びに夢中なんですよv-286v-341
先週、徳島の吉野川に行ってジャック友達のビル君と遊んだよv-218
本格的に川で泳いだのは初めてでしたが意外に河童犬でしたv-392
潜水して川底の小石や木を採っていたよ~♪
夏場しか泳げないので、いっぱい泳げるといいねe-463v-411

毎日暑いので こまめに水分とって お身体ご自愛下さいねe-53

チャニまま様

朝5時ぐらいに出たら9時前にはつきましたよv-448 v-355
チャニちゃん川遊びにはまってるんですね。
うちも近くに水辺があればいいのに・・・
アロマハはお盆に実家に帰って川に遊びに行くつもりですよ!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

