スポンサーサイト


かさぶた

海ではしゃぎ過ぎたので、ライジャケですれて
脇擦りむけてました

それが「カサブタ」になりました
DSC08860.jpg

それも両脇
DSC08861.jpg
剥がれかけてるの。はがしたいよ~

あっ、こんなことになってますがマハロはとっても元気ですよ
DSC08864.jpg
寝ているところ起こして写真撮ったので機嫌悪いですけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~っ!!マハロちゃん、痛そう!
泳ぐより、走ってたから擦り剥けちゃったんやねぇ。。。

私もカサブタv-16剥がした~い!

いっぱい泳いでたアロハくんは大丈夫でした??

bake様

カサブタv-16はがしたくなるよね~
痛々しくみえるけど、マハロは全く気にしていないので
アホみたいに泳いでいたアロハは少し赤くなっていたけど
大丈夫ですよ!!

ありゃりゃ!!
おとつい抱っこしたけど気づかんかったわっv-12
かさぶたになったらすぐ治るよなぁ!!
はがさんといたってやぁv-522

うわ~v-27
痛々しいけど、かさぶたになったら、
もうあと少しで治るしるしやから、マハロちゃんがんばって~。
マハロちゃんは元気そうだとのことで、良かったですぅv-290

コメントの”うわ~”の後の絵文字ね、ごめんちゃい。
ほんとはv-12にしたつもりでした~。
どもどもv-356失礼しましたぁ。

ura*n様

私も赤くなってるだけと思ってたので
大きなカサブタみた時はびっくり
まだ、はがしてないよぅv-414

パピママ~

痛々しいでしょ。
でもマハロは全く気にする様子もないんですよ。。

コメントの絵文字確認できないから難しいよね
わざわざ訂正コメントありがとうねっ

ひゃぁ~!!マハロちゃ~ん 脇が痛そうになってるねv-405
それだけ夢中になって走り回ったってことですねv-286v-355
もう、かさぶたは綺麗に取れましたか??
v-286は痛くても「痛いよ~」って言わないだけに健気だよねv-390

チャニまま様

まだ片側だけかさぶた残ってるんですよ
取ろうとすると嫌がるので・・・
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

