スポンサーサイト


帽子

※ワンコとは全く関係のない話です!!

お母さん子なアロハとマハロ。私が動くと二人も動く。
机に向ってジッとしておくのがいいみたい。

なので暇に任せて作ってみましたよ


DSC01259.jpg

私用の帽子。
売っている帽子ってほとんどがフリーサイズで人より少し頭の小さい私には
どの帽子もブカブカ。風が吹くと飛んでいってしまう
ケンさんのお古のワイシャツと家にあった布で作ってみました

DSC01266.jpg
DSC01261.jpg

表はチェック。裏は無地
どうでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっっv-10  本間すごいよなぁ~
買った!! 言うてもわからんでv-21
リバーシブル素敵っ!!!

深めに被れるし、ツバが広いのがいいね~v-218
ほんまに上手\(^o^)/
アロハくん、ミシンの音は怖くないのかな?

ura*n様

いいでしょう 帽子。
あんまり暇すぎて何したらええかわからんねん
パーカー職人から帽子職人に変更しようかなぁv-8

パピママ

なかなか自分に合う帽子がなくて、
とうとう作ってしまいましたよ!
アロハはミシンの音は大丈夫みたい
と言うか、今時のミシンはそんな大きな音は
鳴らないよ~v-389
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

