スポンサーサイト


プール

土曜日、ケンさんがアロハをプールに連れて行ってくれましたよ

0821-01.jpg
水大好きのアロハ。満面の笑顔

ここのプール深いところはかなり深くて、泳ぐの大好きアロハ君がボールに夢中になりすぎて、
溺れかけました
0821-02.jpg
なので、深いところに入るときは慎重に!!


あまりにも慎重になりすぎるのでライジャケを装着しました
それでも一番深いところにあるボールは・・・ 中々取りにいけません
0821-04.jpg

でもやっぱり泳ぐのは好きなので最終的にはこんな感じ
0821-05.jpg

あっ、マハロの泳いでいる写真がないですね
あまり水辺が得意でないマハロはほとんどプールサイドを走り回っているだけでした
唯一水の中の写真はコレ
0821-03.jpg
嫌そうな顔しているでしょ

プールの後のドッグランでは大はしゃぎしてました
0821-06.jpg


帰ってからのアロハ君は泳ぎ疲れてグッタリ。私と一緒にお昼寝しました!!
0821-07.jpg


あと何回ぐらい泳ぎに行けるかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ~プールっ!!
あんまり人もおらんみたいやけど
すいてたん??
マハロもウランと一緒で陸派やなっv-522
添い寝してアロハかわいいなv-10

プールで思いっきり泳げてアロ君楽しそう~。
マハロちゃんは陸派なのね~。
パピはどっちかな~。
ゲポゲポいいながら(笑)泳ぐかもですv-290

腕枕でねんね~可愛い♪

ura*n様

一度は連れて行ってあげたかったのプール
マハロはほり込むと泳ぐけど、あんまり自ら水へは
入ってなかったわぁ~でも楽しそうに他のワンコと
プールサイド走り回ってたよ!!

パピママ~

アロハは楽しそうでしたよ。溺れかけたけど・・・
パピさんは水派かね?

腕枕でお昼寝、可愛いでしょ~
でもすごく暑くて重いんですヨ

何?何・何~~???
ねぇ、アロ母さん、ここってワンコ専用プールですか??
都会にはこんな優遇された所があるんですねv-405
何か軽~いカルチャーショックを受けてしまいましたよv-410
ここなら安心・安全で泳がせられますねv-286v-356
ドッグランまで隣接されて凄く恵まれていますねv-398

アロハ君はホントに泳ぐの大好き~河童犬と化していますがe-471
マハロちゃんは走るの大好き~陸派なんですねe-218

泳いでる時は夢中でも泳ぐって かなり体力使うんだよね。
アロハ君、アロ母さんの腕枕で泳いでる夢でも見てるかな~?

チャニまま様

ハイ、ワンコ専用プールなんですよ
ドッグランに併設されているプールなんですぅ~
それでも関西方面はまだまだワンコ施設は少ないです
アロハはホントに泳ぐの好きみたいです
今回はちょっと溺れかけてビックリしましたが・・・
人と同じでワンコも泳ぐと疲れるみたいでよく寝ますよ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

