スポンサーサイト


連絡!!

ようやく
oshirase.jpg

ケンさんが帰国してパソコンつなげたらネットにつながったので、
ネット回線の問題ではなくて、私のパソコンの設定が原因と判明。。
しかし、どこも触った覚えがなく色々試したけどうまくいかず、
結局最終手段の『リカバリ』を致しました。
このパソコンになってから三度目の『リカバリ』。。
慣れたものですと言いたいけど、パスワードを忘れてしまったりで元通りにするまでに
それなりの時間がかかりました

まぁ、ハードディスクの整理にもなったのでよしっとしておこう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロ母さん家も、そうだったのね…。
わが家も…リカバリしました(泣)
みな一人ひとりが、
自分のお気に入りを登録し直して
大事になってます。
でも、原因って何ですか~。
うちも…今だに不明ですぅ。トホホ。

お久しぶりです~v-410
アロ母さんちのパソコンもネットが繋がらなかったのですか?
でも流石は ご主人さま!! 直って良かったですねv-352
チョチョイと繋げてくれたなんて、頼もしいですねv-424
生活の中にパソコンが必需品になっている現状では
数日間でも使えないと やっぱり困りますもんねv-390
私なんか機械音痴なのでパニックになりますよv-405

我が家は去年e-16落雷で故障したけど何とかネットは繋がります。
しかしながら写真などSDカードから取り込めませんv-406
そのうち引っ越しをするので それまでの辛抱だと思って・・・
何とか使っているけど 買い替えになると思います。。。
これから何かと物入りの時期には痛い出費になりそうv-393

パピママ~

原因は不明です。
昨日から泣きながらリカバリしました
まぁ、3回目なのでリカバリ自体はすんなりいったのですが
モロモロのパスワードを忘れておりまして・・・・
歳なのかなぁ~
パピママん家もリカバったのねぇ~お互いお疲れ様v-12

チャニまま様

私の文章では伝わりずらかったようですね
主人が帰ってきてつなげたのは自分のパソコンに
LANケーブルをつなげただけです
で、直ったわけではなく初期化的なことを私がしてよーやくネット環境が
整ったって感じです。主人は機械全くダメかも
私、20年以上パソコンのない生活をした事がないのでパソコンが
使えないとなるとちょっとパニックかも・・・
まぁ、今回はネットにつながらなかっただけで、パソコンは動いていた
のでそれだけでも救いでしたv-415
チャニまま落雷は防ぎようないですよね

私のPCずっと調子が悪くって。。。
7年ものの代物だから仕方ない
とうとう買い替え!
今はスイスイなので快適です♪

bake様

新しいパソコン快適ですか?
いいなぁ~うらやましい
うちのもそろそろ5年物なんやけど・・・
もう少しこれで我慢なんですぅ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

