スポンサーサイト


おはようございます

早朝4時頃から雷すごかったですね

あっ、もちろん我が家のアロマハはこんな感じです

090230.jpg

マハロはずーっとこの机の下に隠れていたのですが、
アロハは部屋中を右へ左へ。上へ下へウロウロ

あんまり怖いのでアロハ『ハカハカ』。写真に撮ると笑ってるみたいに見えるな~
090231.jpg

マハロも机の下で『ハカハカ』。こちらもうれしそうな顔に見える
090232.jpg

約1時間半近くこの状態。
六時前ようやく雷少しおさまりました

アロハもようやくウトウト寝始めて
090233.jpg

マハロも机の下から出てきてくれました
090234.jpg

のんびりブログ更新していたら6時5分を過ぎた頃から再び雷が!!
またまた、アロハは部屋中をウロウロ。マハロは机の下へ入っていきました


早く雷止まないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに雷すごかったね~。
アロくん、マハロちゃんどうしてるかな~って思ってました。
我が家のパピさん・・・
ず~っとず~っと吠えてましたv-406
うるさすぎて・・・家族みんな本日・・・睡眠不足です。
きっと近所迷惑やったかな~とか、
そっちの方も心配やし、ほんま寝れませんでした。
雷・・・もうケッコウですv-12

パピママ~

結構長い間雷鳴ってましたもんねぇ~
パピさん怖くて吠えてしまう派なんやね
お互い寝不足ですねっv-395
これからまた台風やらで雷があるとかなわんわぁ~

本間にすごい雷やったなぁ~v-76
ウランもずぅ~っとハァハァ。なってたわ!
やっと寝だしたらまた、ドカーンっ!!言うて
パニック!!! 大変やったけど、夕方グッスリ寝てたわv-522 雷は本間に嫌やなぁ~

ura*n様

すごい雷やったねぇ~
ウランちゃんもパニクってたんや
アロハも大変やったよぅ
雷ホンマやめてほしいわっ

23日と言えば・・・急に肌寒くなった日でしたね!!
そちらは早朝から凄い雷だったんですねv-76
アロマハちゃん、部屋をウロウロして不安だったみたいねv-404
雷って予測不可能におこる場合が多いので嫌ですよ~v-393

我が家はある意味、雷恐怖症です。。。
去年近くの電柱に雷が落ちて誘導電流でv-216が壊れたからv-12
おかげでトラウマになってしまって、雷が遠くでゴロゴロ鳴りだしたら
急いで パソコン→電話機→モデム の順番で電源offにしてます。
今はアナログな方法でしか解決出来ないので トホホですe-263
あっ、立ち上げる時は offの時の逆順番で電源を差し込みます。
なので・・・長い時間留守にする時は offにして出掛けますv-390
これから益々雷が多くなる時期になるけど、今年はどうかな??

チャニは雷や花火や大きな音には全く無反応なんですよv-403
どんなにドンドン・ゴロゴロ鳴っていようが へそ天で爆睡してますe-261

チャニまま様

あの日の雷はホントすごかったんですよ。
アロハはパニクってウロウロ・ハァハァ
マハロは机の下でブルブル
チャニちゃんは雷平気なんですか!うらやましぃです

雷でパソコンが駄目になるってよく聞きますもんねぇ~
うちはとにかくデータを確保したいのでバックアップ用の
ハードディスクだけはすぐ外すようにしてますよ!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

