スポンサーサイト


うちの子記念日

本日9月30日はアロハのうちの子記念日

お天気の関係で一日早いお祝いをしました
アロハが喜ぶ事それは・・・ ウランとウラ母さんと遊ぶ事

という事で久しぶりにウランちゃんと公園で待ち合わせ
DSC09611.jpg
相変わらず可愛いです


DSC09613.jpg
アロハなんて足ピーンでウラン母さんに甘えてます
私のところに一度もボール持ってきませんでした どんだけウラン母さん好きなん!!

DSC09617.jpg
アロハ、ホンマに楽しそうでした


もちろんあの子やあの子も参加してました
DSC09622.jpg
ウラン母さん楽しそうに踊ってます って違います
まるで踊ってるようですが、マハロと枯葉投げて遊んでくれてるんです
どんな遊びやっ!!


ウラン母さん昨日はありがとう~
アロハもマハロもそして私も楽しかったです
またあそぼうねっ!
DSC09616.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハぁ~うちの子記念日おめでとうっv-10
昨日は楽しかったわ!!!
ウランにボール投げても無視やから、
久々に投げれて楽しかったv-522
ホンマに私、踊ってるみたい(笑)  周りから見たらヤバイ人やなぁ。
また葉っぱ投げて遊ぼうねぇ~v-22
いっぱい遊んでくれてありがとうねっ!!
アロハ!これからもかわいくて甘えん坊で元気いっぱいで
いてねv-537 またあおいとも遊んでねv-530

うちの子記念おめでとうv-315
おねだりしてるアロハくんの姿とってもかわいいv-344
マハロちゃんもたのしそう
ウラン母さんにいっぱい遊んでもらってよかたね!

アロくん、うちの子記念日おめでと~v-290
いっぱいボールを投げてもらって、
思いっきり走って遊べたのね~。
昨日は天気よかったし公園で遊ぶの気持ちよかったでしょうね。
アロくんの表情から伝わってきましたよ~。

ura*n様

ウラン母さん、昨日はどうもありがとう
アロハもマハロもウラン母さんにタップリ遊んでもらって
大大大満足でした!!
『枯葉の舞』周りからみたらかなりヤバかったかもねv-391

あおチャン、またおばちゃんと遊んでやぁ~

bake様

ありがとうございます
我が家にやってきて4回目のうちの子記念日です。
あっという間でした!
アロハもマハロもウラン母さんと遊ぶのがホント
楽しいみたいですぅ~

パピママ~

ありがとうございます

昨日は久しぶりに思いっきり走り回ったみたいですぅ
アロハはウラン母さんe-51LOVEe-51なので
本当にうれしそうでした。
季節もよくなってきたので、そのうち夕方公園に行けるように
頑張るね。その時は連絡するのでパピさんも一緒に遊ぼうねっ!

遅くなってしまいましたが・・・
v-286アロハ君、うちの子記念日 おめでとうございます」
アロ母さん家の子供になって4回目なんですねv-410
みんなに愛されてアロハ君は 本当に幸せなワンコですねe-328
これからも元気いっぱいのアロハ君でいてくださいね~v-411

チャニまま様

ありがとうございますっ。
あっという間に4回目です
早いもんです
ずーっと元気でいてくれるといいのですが!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

