スポンサーサイト


三連休

結局三連休は遠出はせず。
10日、11日と私のウォーキングにみんなが付き合ってくれました
小一時間たっぷり歩きました

DSC09696.jpg
いつもの大きな公園やけど、アロマハも楽しそうでよかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロちゃんもアロくんも、颯爽と歩いてるね~。
マハロちゃんの表情から、わ~いわ~いって声が
聞こえてきそうやもん。

風車のところのコスモスはもう咲いてましたか~。

こんにちは。
わんちゃんとのウォーキング、いいですね。
身体動かすには、良い季節になりました。まさにスポーツの秋。
秋は、お天気が良いと、ふらりと散歩など出たくなりますね。(*^-^)

どこでも家族一緒やったら楽しいやんなぁe-266
これからもっと涼しくなるからいっぱい散歩できるやん!

連休遠出しなくて正解!
ウチは連休出かけたら、大渋滞に巻き込まれ大変やったよ~e-330

アロマハ楽しそうやなぁ!!
顔が笑ってるやんv-522
おそろいのパーカーでかわいいなっ!!
人少なかった??

パピママ様

アロマハともロング散歩楽しいみたいです
この日は父さんも一緒だったので格別楽しかったみたい!!

風車のところのコスモスはまだです
満開になるのかなぁ~

おきてん様

一人だと中々続かないウォーキングも
ワンコと一緒だと続けて行けそうです
ウォーキング頑張りますっ!

bake様

この日は珍しく主人も一緒だったので
特に嬉しかったみたい!!

bakeさん渋滞に巻き込まれたんやぁ~
ご苦労様でした

ura*n様

楽しそうやろ!!
始終この調子でヘラヘラしてました

公園は人多かったけど、
庭園の中はいつもとおんなじぐらいの人手やったで!

何処であろうとも ワンちゃんと一緒のロング散歩って
ワンコも人間も楽しいもんだよねv-439
アロマハちゃんも凄くいい表情してるしv-286e-266
アロ母さん、ウォーキング頑張っているんですねv-290
今、一番いい季節ですよねv-218
私達も一度は風車のお花畑に行ってみたいです~v-10

チャニまま様

v-106ウォーキング頑張ってます!!
夏太りをして少し痩せなくてはいけないので・・・
毎日アロマハは歩いてばかりで退屈かもですが
つき合ってもらってます

風車のところはいい季節ならお花満開ですよ!
今はまだコスモスは満開じゃないけどね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

