スポンサーサイト


ひさびさ

本日野暮用でパートを休みましたの。
なので、前日から召集いたしました!!

1022-0.jpg
超~久しぶりのパピさん もう一年ぶりぐらいかな??
久しぶりでも耳ペッタンで可愛いなぁ~

1022-1.jpg
当然、ウランちゃんも一緒ですよ~
ウランちゃんはいつも可愛いわよ


1022-6.jpg
おっと、この方もいらっしゃってました
パピサンと初めてなのかしら?
でもこの二人とってもいい感じです
ほのぼのしてます

1022-7.jpg
そっと寄り添ってウランちゃんお姉ちゃんしてますね

アロマハもパピママやウラン母さんにオモチャを投げてもらってご機嫌です
1022-9.jpg
アロハ、調子に乗りすぎてパピさんのオモチャ破壊してしまいました。。。ゴメンネ


1022-02.jpg
唯一4ワンの顔が映っている写真。
輪の中心にはお嬢が!!


この4ワンは一緒に遊ぶって感じでもないけど、でもつかず離れず
ほぼ喧嘩する事もないし、少々揉めてもすぐに仲直りして遊べる友達です
4ワンと赤子で大人達はワッサワッサしてたけど・・・

10228.jpg
ワッサワッサ感が伝わるかしら?

久しぶりに楽しい時間でした
また、機会あれば一緒に遊ぼうねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう!!
本間に久々で楽しかったなぁv-522
みんなそれぞれに遊んでたけど、楽しそうやったな!
やっぱりみんなが揃うと4ワンも楽しいんやろな~
みんなと一緒やったら私も思いっきりボール投げれて
楽しかったわ♪ また一緒に遊んでね~

ほんとに久しぶりに一緒に遊べて、
めちゃくちゃ楽しかったですぅ~。
久しぶりのワッサワッサ感も嬉しかったよ~。
アロマハちゃんにもアロ母さんにも会えて、嬉しかったです。
最後のほうになって、上に乗っちゃってごめんね~v-356
また是非、一緒に遊んでね~。

ura*n様

久しぶりにみんなで集合出来て
私もアロマハも楽しかったよ!!
一緒に遊ぶ訳やないけどみんなと
一緒なのが楽しいのかな?
アロハもマハロもいつもよりいっぱい走ってたわ
また遊ぼうねっ!!

パピママ~

先日はどうもありがとう~私も嬉し楽しかったです
ワッサワッサしてたけど、それはそれで面白かったね
マハロ、上に乗られてテンションi-184
まんざらでもなかったみたいv-415

パピさん、オモチャ壊してごめんやでぇ
これに懲りずにまた遊んでなっ!頑張って時間作るわ

久々に(一年ぶりくらいなの?)v-286みんな揃ったのですねv-410
何だか ほのぼのとしていて楽しそうですね~e-266
今の時期が一番 お外で遊ぶのに適しているもんねe-284
v-2864ワンズ プラス あおいちゃんが加わって賑やかだし~v-341
なかなか そちらに出向いて行けないチャニ家ですが・・・
そちらに行った暁には 是非とも「v-286チーム・アロハ」に
チャニも仲間入りさせてくださいね~v-439v-439

チャニまま様

そうなんです、ほぼ一年ぶりなんですよ
パピママは午前中仕事で、私が昼から仕事なので
中々一緒に遊ぶ機会が作れなくて・・・
久しぶりだったのですごく楽しかったんですよ
チャニちゃんがこちらに来る時は是非一緒に遊びましょうネ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

