スポンサーサイト


眠たい

一週間更新せずにいましたね!
仕事が忙しくて散歩もほどほどだし、家に帰ってもバタンキューー

土日は台風かと思って出かける予定もせず、ちょっと早い大掃除
唯一の外出は小雨の中アロマハと散歩に出かけたり

そしたら見事に風邪ひきしんどい


それでもちょっと可愛い写真が撮れたので更新


R0014077.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫かぁ???
急に寒くなったしなぁ。。。
また、少し仕事もヒマになって風邪も治ったら
遊ぼうなぁv-522
マハロ大あくびやな(笑)あごはずれるで!!

ura*n様

ありがとう~だいぶ風邪よくなってるんやけど
セキと鼻がグズグスやねん。。昨日は頭も痛かったし

マハロ顎はずれそうやろ!

アロ母さん、風邪ひいてるんですね?
頭痛もしているようですが・・・大丈夫ですか???
咳が出て鼻がグズグズは しんどいですねv-390
仕事も忙しいようですが 早く良くなるといいね。

マハロちゃん、椅子の上でv-286e-261熟睡していたのかな?
それとも眠くなったから 今から寝ようとしているのかな?
ホントに 大きなアクビだこと~v-411

アロ母さん くれぐれもお大事ね~i-41

アロ母さん、具合はどうですか~。
咳がでて鼻水も出てたら、しんどいね・・・。
あったかくしてよく寝てね~。
お大事にしてくださいね☆

マハロちゃん、ほんま顎はずれそうやぁ~。

チャニまま様

風邪だいぶよくなりましたよ。ご心配おかけしました
普段は風邪ぐらいではしんどくはならないのに、
歳のせいかしら?

この写真はケンさんが撮ったものですが
おそらく、椅子の上に乗せられて嫌なんだと思います

パピママ~

ご心配ありがとうございます
アロマハの手厚い看病(といっても寒くないように
ピッタリ寄り添って寝てもらうだけですが)により
だいぶ良くなりつつあります。。

ワンコってこんなに大あくびするんやね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

