

京都へ ②

土曜日はポカポカ陽気。
ちょっと買いたい物があったのでおでかけしてきました

その前にアロマハには疲れてもらう為にお散歩
1106-01.jpg
この時期嵐山周辺はすごい人だろうと『哲学の道』を散歩

1106-02.jpg
初めての場所に興奮気味のアロハ。

早速哲学の道を散歩しようと思ったらこの看板
1106-04.jpg
仕方がないので哲学の道に並走している道路をブラブラ散策

少しは紅葉していましたが
1106-06.jpg
もみじはまだ緑でした
1106-05.jpg


1106-07.jpg
このあと哲学の道から外れて住宅街を歩き周り
気がつけば山の中を歩き
墓場を突っ切って元の道にたどりついた事はナイショ


続きは本日の目的地

ケンさんがおいしい西京漬けを食べたいというので
通販でも取り扱いをしているけど、実店舗で買ってみようとコチラへ
1106-09.jpg



私が買い物している間のアロマハはこんな感じ
1106-11.jpg
ガラスの向こうに私の姿が見えていたみたいです


その後、アロマハをケンさんにお願いして私は錦市場へお買い物
私に置いてけぼりを食らったアロハはすねていた模様
1106-12.jpg
すねてるアロハの証拠写真


西京漬けは焼き方失敗したけど大変おいしゅうございました


コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はあったかくて京都気持ちよかったやろなぁ~v-34
アロハめっちゃすねてるやんっ(笑)
西京漬け、京都の美味しいやろなぁ~
いつもスーパーで買うけどイマイチやもんなっ!
哲学の道、ワンコあかんねんな!
知らんかったv-522

ura*n様

土曜日は歩き回ると少し汗ばむぐらい暖かかったわ!!
ケンさんはアイスクリーム食べてました
哲学の道の柵の中って言うのがイマイチわかりにくケド
たぶんワンコはアカンみたい・・・

西京漬けおいしかったでぇ
アロハすねてて、ケンさん無視してたらしいワ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

