

飛ぶ犬

タイトル通り『飛ぶ犬』

1116-02.jpg

もういっちょ
1116-01.jpg


何でマハロは飛んでいるのか!!
なぞときは続きに


枯葉にすごく反応するマハロ
風で飛ぶ枯葉はもちろん 人が巻き上げる枯葉にもすごく反応する
ので、ウラン母さんが枯葉を巻き上げてマハロと遊んでくれてます
その時の写真です。何度でも、何枚でもこの手の写真撮れます
1116-03.jpg
それにしても ウラン母さん 手ピーンですごくいい姿勢ですね
それを見ていたこちらのお嬢様

1116-04.jpg
母さんの真似っこしてます
なんともほほえましい親子です





コメントの投稿

非公開コメント

マハロちゃんのジャンプすごい~v-10
やっぱり身軽やね~。
そろそろ冷たい風とともに、枯葉が舞って
パピの散歩も、風との戦いです~(汗)

ほんまにウラン母さん、姿勢がいい~v-290

パピママ~

ジャンプ力すごいやろ。v-35枯葉の為なら必死やねん
この時期の散歩は右や左、上や下で振り回されて大変。
パピさんも枯葉v-34追いかける?

マハロめっっちゃ飛んでるやんっ!!
私も写真撮ったけどイマイチなんばっかりやったわv-12
本間や。。。 めっちゃ手ピーンってなってる(笑)
この遊びマハロも楽しいけど、私も楽しいねんなぁ~
あおいの手の伸ばし方はまだまだやなぁ!
特訓せなあかんわv-522

ura*n様

こうやって写真みるとマハロむっちゃ飛んでるんや
って改めて思うわぁ~
この遊びウラン母さんも楽しいの?
でも無茶苦茶疲れるやろ?
今度一緒に遊ぶまでに、あおちゃんと
腕ピーンとなるよう練習しといてやっ!v-411
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

