スポンサーサイト


いじけ犬

マハロは肛門腺がたまりやすいタイプなのか1ヶ月を過ぎたぐらいから
お尻をとても気にする
アロハは来月病院に行く予定なのでその時にやってもらえばいいので
昨日はマハロだけ連れて肛門腺を絞ってもらい出かけた

アロハ一人っきりでお留守番  ※ケンさんは日帰り出張で留守でした。一人だと2ワン抱っこで人ごみは無理

いつもなら「ただいま~」と帰ってきたら玄関まで飛び出してくるのに出てこない
部屋に入ってみるとこんな感じ
ALO.jpg
完璧にいじけてます
マハロが来てから一度も一人っきりでお留守番をした事がなかったせいかしら
何度か呼んだら布団から顔あげただけですぐにまた↑この状態
いじけまくってます



一方マハロは

MAHA.jpg

あんまり一人で自転車で出かけた事がないので不安なのか
前かごの中でピーピー泣き叫び、迎えに行ってもピーピー鳴いておりました
よほど疲れたのか帰ってきたからはぐったり お疲れ犬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハいじけまくってるやん!!!
よっぽど留守番嫌やったんやな!
気持ちを態度で表すとこが人間やなぁ~v-522

ura*n様

よっぽど嫌やったみたい。
この後私がパートに出かけるまでこんな感じやったわ!

アロくん、ひとりのお留守番寂しかったんやね・・・。
いじけるって様子が・・・
ほんまに人間と一緒やね。

パピママ~

マハロは来るまでは、私がパートに行ってる間
ほとんど毎日一人でお留守番してたのに・・・
いじけてる感じがホンマに人間とおんなじやったわぁ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

