スポンサーサイト


風呂

久しぶりに一人でアロマハ同時にシャンプーしました

DSC00132.jpg


疲れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロ母さん、おつかれさまですぅ。
アロくんもマハロちゃんも、じっとお利口さんにしてるの?
ワンワン吠えたりしないの~?
パピは、洗われるの嫌やから、ウーウー悲鳴を上げてますv-12
そしてバスタブの中を行ったり来たりしますv-356
それにドライヤーが大っ嫌いやから、
その時も、洗濯機の上から悲鳴がきこえます。

きっとアロマハちゃんはお利口さんに
キレイにしてもらったのね~。

こりゃ大変やわぁ~
ウランも昨日洗ったけど汚れすぎてて
疲れたもん!!
いつもはどうしてんの??
1ワンずつ?

パピママ~

うちの場合は鳴いたり唸ったりする事はないです
アロハは慣れてるのか大人しいものです
マハロはまだバスタブから飛び出てみたり
シャワーから逃げたり無駄な抵抗をしていますが!

パピさんにないちゃうの?
ちなみにうちはノンドライヤー。タオルドライのみです
なぜなら私がタオルドライのみなので!(長髪の時もです)

ura*n様

ホンマ2ワンは大変やで~
それも酔っ払った勢いですると(笑)疲れも倍増
普段はケンさんが1匹ずつ洗って、
私が拭くと役割分担してるのですよ

お久しぶりですe-466e-330
先月半ばからv-216を立ちあげると本体がギーギー鳴って
イヤ~な予感がしていたのです。
急に冷えて部屋が寒くなったからかな~と思っていたのですが
ついにネットが繋がらなくなってしまったんですv-390
こうなるとv-216触るのも恐ろしくなってしまって
サポートセンターに連絡してモデム交換したり・・・色々やって・・・
やっとこさでネットが繋がるようになってくれて安心しました。

アロマハ家の皆さん、お変わりないですか??
今年は何となくv-34秋が短かったように感じるのですが
秋の京都をご家族皆さんで散策できて良かったですねv-10

すっかり紅葉も終わった今は落ち葉(枯葉)の季節v-35v-35
これもまた風情があっていいもんですよねv-392
マハロちゃんは落ち葉が大好きだから お散歩も楽しそう~v-341
アロハ君の v-403いじけてる様子、微笑ましいですね。
一体 どこにそんな性根があるのかな?と思いますが・・・
きっちり自分の感情を態度で顕わすなんて凄いよね~v-410
ホント、犬は人間同様に「感情の生き物」なんだなぁと思います。

「あろや」のv-286新作リード&首輪、素敵ですねv-352
チェックや水玉の模様って大好きなんですよ~e-266
色もアロマハちゃんのイメージにピッタリですねv-218

一度にv-286v-286シャンプーするのって疲れるでしょv-393
チャニはおとなしくしているけど、それでも疲れるもんねv-356 
アロマハちゃんはタオルドライだけだそうですが
これからの季節、風邪には気を付けてくださいねv-425

チャニまま様

ご無沙汰でしたねぇ~
パソコンの調子が悪いとホント困りますよね

アロハは近頃我が強くなってきて我がままになってきたり
マハロは風で道端にうず高く積もった枯葉v-35
ダイビングしながら散歩するのですぐにドロドロになったり
私は仕事が忙しいといいつつ細々とリードなんかを作ったり

ですが、アロマハ家の面々は相変わらず元気いっぱいですよ!!

お風呂上がりタオルドライだけでも慣れると風邪は
ひかないみたいです。私が何十年もそうなので・・・v-392
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

