

忘年会

昨日25日はウラン一家との忘年会
今年で3回目です

忘年会とは言え、日付は25日。少しだけクリスマス気分
R0014572.jpg
アロマハ、ウラン用のケーキ

一応写真撮っていたのに、ブログに使えそうな写真はなかった


遊びつかれたウランとお嬢
R0014613.jpg
R0014620.jpg
この寝顔は癒されるわ~

また、いつでも遊びに来てや!!

ウラン家からアロマハにクリスマスプレゼント頂きました!
R0014623.jpg
オモチャとおやつ

スノーマンは大人気です。アロマハ朝から取り合いして遊んでました
なのでもう片方の目はありません

ウラン父&母、どうもありがとっ!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう♪ 本間に楽しかったわぁ~
毎年忘年会、楽しみやもんなぁv-10
まだしゃべり足らんから遊びに行くわ!!
おいしいご飯もごちそうさま!!!
けんさんによろしく♪v-522 ありがとうねっ!

ura*n様

こちらこそ楽しかったよ!!
また来年も出来るといいねっ!
いつでも遊びに来てやぁ~

美味しそうなv-286v-274ワンコ用のケーキ、アロ母さんの手作り??
今年はv-306v-272v-271忘年会とv-255v-480クリスマスを
ひっくるめて一緒にした人、多いよね?
気の合った仲間との集まりは楽しいもんですv-341

ウラン家からのv-480v-25 たくさんあっていいなぁ~v-10

ウランちゃん、眠いのかな?目の周りと鼻の上がピンク色~
あおいちゃんも すっかりe-261寝入っているし 可愛いなぁ~e-266
ホントに子供の寝顔って癒されますねv-415

チャニまま様

e-239ケーキは手作りではないのですよ
いつもおやつを買わせてもらっているところで買いました!!
ここのおやつもケーキもアロマハはとっても大好きなんです

実は25日がクリスマスって事忘れて土曜日って事で企画
して、あとから「そう言えばクリスマス」やわって気づいたんです
チャニままはどんなクリスマスでしたか?

あおちゃんの寝顔もウランの寝顔にも本当に癒されます
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

