スポンサーサイト


公園

久しぶりに大きな公園の庭園の中を散歩してきましたよ

DSC00229.jpg
花壇の葉牡丹がウサギさんになってました!
公園の中もお正月モードです


何とかアロマハと写真を撮ろうと努力しましたがこの通り
DSC00230.jpg
マハロはずーっと枯葉に釘付け




そうそう公園で可愛い子ちゃんに会いました

DSC00228.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ! ウサギになってるんやぁ~
こんなんあるん知らんかったわv-522
昨日公園で会ってんなぁ~ じぃさんが言うてたわ。
あおいの病院行ってたから、代わりに行ってもらってんv-276

来年の干支のウサギを葉牡丹で作ってるなんて可愛い~v-10
花壇を作った方の発想もナイスですね~v-218
良く見るとウサギがv-413してるしv-398
もう すっかり随所でv-530お正月モードになっていますよねv-432
v-286ウランちゃんと 会ったんですねv-392

ura*n様

庭園の入り口のところじゃなくて真ん中辺りが
ウサギさんになってました!
そうそう偶然ウランと会ってん。
今年最後にウランと走れてよかったわ~
この日は珍しくアロハも追いかけっこに参戦して
三ワンで走り回ってました!

チャニまま様

この公園、花壇を季節もので飾られてるんですよ
クリスマスシーズンだったら、サンタさんを花や植木で作ってたり・・・

そうですね、街中はどんどんお正月ムード
私も本日からおせち作り開始です
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

