スポンサーサイト


初詣

新年あけましておめでとうございます

DSC00489.jpg
今年初めてのお散歩は初詣に行ってきました
私たちが以前に住んでいた近くの神社へ

結婚して以来、初詣はこの神社に来ています。もう17回目かな?
(ワン達は我々が詣でている間は境内の外で待機です)
こんな風にのんびりしたお正月を毎年迎えたいものです

kako-QMXjFy3EsELMCvmN.jpg
※神社の鈴の音が怖くて逃げる途中のマハロ


今年もアロマハ家を宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロマハ家のみなさま、v-530あけましておめでとうございますv-457
今年もチャニ共々 宜しくお願い致しますe-466

今年は初詣で何をe-459しましたか?
みなさんが健康で幸せな一年でありますようにe-328
是非とも今年はお目にかかれる機会を設けたいと思いますv-286

年賀状のアロマハちゃん・・・「」の字に並んでいたねv-10
偶然発見したの? あれは凄いよね~v-424

チャニまま様 あけましておめでとうございます
コチラこそ宜しくお願い致します

v-530「卯」の文字に見えますよね~
主人からは見えないって言われたんですよ!!
実はアロマハの模様でv-532「卵」に見えるって言う
オチなんですケドねe-454

あけましておめでとうっっ♪
今年もヨロシク!!!
さっきは、元気なアロマハに会えてうれしかったわぁ~
今度は公園であそぼうなv-522

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします~。

アロくんもマハロちゃんも初詣に行ってきたのね~。
うちのパピはお留守番でしたv-356

アロくん、マハロちゃん、父さん母さんにとって
新しい年が、素敵な1年となりますよ~に。

ウラン母さん、あけましておめでとう。
コチラこそ宜しくねっ!!
今度は絶対に公園で遊ぼうね!

パピママ あけましておめでとう
コチラこそ今年もヨロシクお願いしますねっ!!

初詣は歩いて行ったのでアロマハの散歩ついでに連れて行ったのよ~ 
往復2時間ちかく歩いたので帰ってからはグッタリでした
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

