スポンサーサイト


初走

正月休み。ダラダラ過ごしていましたが
どんなに寒くても一日一度はアロマハと大きな公園に散歩に行ってました

DSC00491.jpg
これは2日。今年初のボール遊びをした時の写真
相変わらずの姿です。

今日から仕事初め。
毎日公園に行けるかどうかわからないけどなるべく公園に行くように
母さんガンバルね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公園も人少なかったんちゃう??
私も毎日公園に行ってるねんけどなぁ~
また遊ぼうなっ♪

ura*n様

ウラ母さんはエライねぇ~毎日公園に行って。
私はついつい近場ですましてしまう事が多くて・・・
今年の目標は「なるべく公園に散歩に行く!!」
今度はあおチャンが機嫌がいい時遊ぼうなっ(笑)

この大きな公園までは チョット距離があるんですか?
流石に冬の公園は 人出も少なくて貸切みたいになるのかな?
私が行く公園も 時間帯によっては殆ど貸切状態ですv-410

一つのe-219を一緒に咥えてて微笑ましいねv-286e-266v-286

チャニまま様

公園そんなに遠くはないんですが往復と遊ぶ時間を入れると
小1時間以上かかるので、午前中に家事と買い物行って、
昼と晩ご飯の準備してとなると1時間は貴重な時間なので
どうしても近場の散歩(30分程度)になる事があるんですよ!
アロマハはかわいそう何ですけどネ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

