スポンサーサイト


ウラン号

金曜日公園にて
kako-OoA5lg6XnO9orZD8.jpg
アロハ、ウラン号にのせてもらいました
※足元では同級生のお二方が何やらモメている様子

アロハ初めての自転車後ろカゴ。
ウラ母さんがクルリと走っても案外大人しくのってましたよ!!
前カゴでマハロとパンパンで乗るより快適やった?
母さんも自転車後ろカゴつけようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車の後ろカゴに乗ってるのが アロハ君で・・・
あおいちゃんと お相撲(笑)とってるのが マハロちゃんですね?
マハロちゃん、「私も後ろカゴに乗せて~」とでも言ってるのかな?
アロハ君は上から「何してんねん?」って言ってるみたいv-410

しかし、ウラ母さんは前と後ろに乗せて走るなんて元気ですねv-411

アロハおとなしいし、軽いしで走りやすかったわ~
いつでものせたるで!!
ウランとあおいとじゃ重くてたまにこけそうに
なるもんなぁv-16
後ろカゴはなにかと便利やでぇ~
アロハつけてもらいっ!!

アロくん、大人しく乗ってるのえらいな~。
母さんに後ろカゴ付けてもらいやぁ。
下から見上げてるマハロちゃんも、乗りたいのかな~。
このとき、ウランさんは何処に~v-286

チャニママ様

正解です。
下であおちゃんともめてるのがマハロです!!
私も毎度ウラン母さんって元気やなと感心してます

ura*n様

後ろカゴ・・・アロハ公園行く興奮時も大人しく乗るやろか?
後ろと前で騒がれたら無理怖いしなぁ~
まずはスタンドを変えなあかんなっ!!

パピママ~

乗ってる時は大人しかったけど、ちょっと怖かったみたいで
カゴから出すとき飛び出てましたよv-411
私が会った時は既にウランさんは一足先におじぃ様と帰った後でした
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

