

父さんと

土曜日、珍しく父さんと公園に行きました
DSC00615.jpg
「父さん早くキックして下さい」

DSC00618_20110123205807.jpg
仲良し兄妹は、一緒にボールを取りに行きますよ

DSC00631.jpg
「もう、マハロ邪魔せんといて」

アロハは何を文句言ってるんでしょうね
よーく見てみましょう

DSC00631-1.jpg
あっ、マハロリード離してあげて!!

DSC00634.jpg
ずるっこしてもアロハに勝てないのね、マハロちゃん
オマケに変な飛び方やし。


マハロずるをしないで、正々堂々とアロハと遊びや!
DSC00628.jpg


アロマハとも久しぶりにケンさんと公園に行ったのではしゃぎまくりでした
ケンさん、たまにはアロマハと一緒に公園に行ってあげてね


コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに楽しそうに遊んでるね~。
マハロちゃん、アロくんのリードを引っ張ってるんやね~。
でも、ボールはアロくんがキャッチ~やね。
仲良しなアロマハちゃんを見てると、ほんわかするわぁ~v-10

パピママ~

マハロはすぐにアロハのリード噛むので
アロハが少し可愛そうになりますよ
アロマハどんどん仲良くなってるんですが
その分喧嘩も激しくなってるのv-406

おっ! 昨日は公園行ってんけどなぁ~
ウランもけんさんに会いたがってるわ!!
マハロも飛び方・・・おしりがプリってなってるやん(笑)
いい天気やったしアロマハも楽しそうやなぁv-522

ura*n様

休みの日もなかなか公園で会わんな~
日曜日は夕方4時過ぎにに行ってん
アロマハもケンさんと散歩行くの楽しいみたいやで

パパさんとの公園散歩は 久々なんですか?
大好きな人と散歩に行くと v-286v-286もテンション上がるよねv-218
こうやって楽しそうにe-219ボール遊びしている様子を見ると
アロマハちゃんの仲の良さが良く分かりますねv-424v-410
やっぱりワンコなりに 自我がしっかりとあるんですね~v-392

チャニママ様

ケンさんは平日に公園に行く事は絶対にないし
休日も中々一緒に公園行ってくれないんですよ
アロマハ楽しそうでしょ。最近ホント仲良しなんです
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

