

誰か来た?

週始め、ウランと一緒に公園で遊んだ
すごく楽しかったのか、次の日も次の日も会えなかったのに
アロハはこんな感じ

誰かが自転車で近づく度に
0202.jpg
アロハが見ると、一応マハロも道の方見るけど方角が違いますよ

0203.jpg
なので、マハロは「???」がいっぱい
間違えたアロハはちょっと気まずそう。

また、ウランと会えるといいね



ちなみにアロハは大芝を散歩している年配をウランのおじい様と思ってダッシュで近寄って行って
近くで違うとわかると恥ずかしそうに近くの草にマーキングして戻ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

アロハ待ってくれてんねんやぁ~
昨日は長いこと公園におってんでv-522
ウランもよく、じぃちゃんと間違えて違う人のとこ
走っていくで!!
また、公園行く時間にメールちょうだいやっ!!
暖かくなってきたし♪

ura*n様

昨日も一昨日も少し遅かったので会えなかったの
アロハは何回も「あっ」ってしてたけど、
まだウラン母さんの来る方向がわかってないのか
前に通ってた方向を見てましたよ
今度は行くときは連絡するので、遊んでね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

