

初走り!

マハロも3ヶ月も過ぎ、2回目のワクチンも先週終了
病院では3回目のワクチン終了後、散歩解禁と言われてますが、
ワクチン接種済みのワンコと遊ぶのなら問題ないだろうとの私の
判断で、公園デビュー。


是非小さいうちに遊ばせたい方がいまして!
0512-1.jpg
パピさん。アロハとウランの様なカップルになってくれるといいなぁ~と!!
何にでも興味津々のマハロにちょっと戸惑ってたパピさん。少しガウしたけど、
すぐにリーダーアロハが割って入って喧嘩にもならず・・・その後は
0512-3.jpg
0512-4.jpg
なんだかいい感じ


もちろん、この方とも遊びました
0512-2.jpg
カリスマベビーシッターのウランさん
※本日はお尻のみの出演です


0512-5.jpg
家の中では付きまとわれて嫌そうやけど、外ではちゃんとお兄ちゃんしてました。


4ワンで写真撮ろうと頑張った作品
0512-6.jpg


初めて公園で思いっきり走ったので帰ってからはバッタリ。
DSC01349.jpg
すごく楽しかったみたい
ウランさん&パピさん、また公園行ったら一緒に遊んでねぇ~







コメントの投稿

非公開コメント

マハロはさすがアロハの妹で元気やわぁv-91
パピさんともカップルになれそうで楽しみやなぁv-10
幸せそうな寝顔かわいいなぁ!!!
また遊ぼうねぇ~v-522

初めにガウッってした時、びっくりしたけど、
リーダー&兄ちゃんが中に入ってくれてほんと助かりました。
これからも、パピに一喝してやってください、リーダー。
3枚目の写真を見ると、「パピも大きくなったんやな~」って
マハロちゃんとの大きさの違いを実感しております(笑)

パピがマハロちゃんに認めてもらえるような
ナイスなワンコになれますよ~にv-10

ura*n 様

アロハに似てハイパーやねん。疲れるとかまだないみたい
パピ君といいカップルになれると嬉しいなぁ
時々公園連れて行くから、一緒に遊んでなっ

パピママ~

パピ君は引き際をちゃんとわかってるみたいやし
お利口さんなので、安心してマハロと遊ばせれるわ!
パピ君はどんどん大きくなってるもんなぁ~v-12
でも、マハロも来年の今頃はパピ君よりも大きくなってるカモ
また、遊んでね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

