スポンサーサイト


昨日、いつもの公園の庭園の中を散歩していたら
梅の花がチラホラ咲いていたのに、カメラも携帯も携帯せず
なので本日は携帯もカメラも持参して再度庭園へ

DSC00790.jpg
甘えん坊であかんタレのマハロは常に私にピッタリで歩くのに
最近我がままのアロハ君は自由きままにニオイかぎに夢中

kako-JeYWJJvMvarbdMdP.jpg

kako-eCfFoOwxGRom5CDS.jpg
とこんな具合です。
走って追いかけてくるどころか、再び途中で立ち止まってニオイかぎに忙しそうです


なので中々目的の梅の花の場所に行き着きません。なんとかかんとか到着~
と思ったら昨晩からの雨や風のせいか、白梅が散ってしまったのかあんまり咲いてない
紅梅もチラホラ
DSC00811.jpg

DSC00815.jpg
早く満開にならないかなぁ~
また来週も来て見ようねっ!!アロマハ。



-------誕生日の続き------

昨日またまたマハロ宛にプレゼントが届きました!!
送り主はパピさん&パピママ~
見てるだけで笑いそうなボールのオモチャと女の子らしいピンク色のケーキ型ぬいぐるみ

kako-8mA5LiR0lIC7AOqq.jpg

パピさんは、最近はめっきり会う事もなくなってしまったど、
マハロの唯一のボーイフレンド
これからも仲良くしてやってねぇ~


『パピママ~プレゼントありがとう~』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロちゃんv-10プレゼント遅くなってごめんね~。
お誕生日本当にほんと~に、おめでと~v-286v-385

v-286 「ボーイフレンドのパピだよ~(笑)
             マハロちゃんまた遊ぼうね~v-414

パピママ~

プレゼントほんまどうもありがとう
笑えるボールのオモチャは音も鳴ってまだ健在です
どうやらマハロはあんまりオモチャを破壊しないみたい!!

パピさん、また一緒に遊ぼうね

おぉ~もう梅チラホラ咲いてるんやぁ~v-252
もぅあったかくなるかと思ったら昨日はえらい
雪やし今日は寒いし・・・・
来週くらいうちも梅見に行ってみょう!
マハロいっぱいのおもちゃいいなぁ~

ura*n様

先週少し暖かかったから梅咲いてるやろ~なぁと
見に行ったらチラ、ホラ。満開にはほど遠い。
冬桜は散りかけでしたよ!!
暖かくなったら見に行ってみて。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

