

寝起き

布団にもぐって寝ているマハロを無理やり起こしてみた
すごく不機嫌な顔されました
0217-01.jpg

0217-02.jpg

『マハロちゃーん、いい顔して~』
0217-03.jpg

0217-04.jpg

『もっといい顔。笑って~』
0217-05.jpg
この後、布団の中にもぐりこんでいきました



コメントの投稿

非公開コメント

マハロ、布団にくるまってかわいいなぁ~
いつもこんなまるまってんの??
ニコっの顔かわいいなぁv-522

ura*n様

起きてトイレした後は私の膝の上で寝てるけど
朝ごはん食べた後の三度寝の時は大抵布団の中で
まるまってるよ(冬季限定)

マハロちゃんの表情と台詞がピッタリで笑っちゃいましたv-411
暖かいお布団に包まってるマハロちゃん、幸せそうですv-410
チャニも毎朝、マハロちゃんみたいに寝てますよ~v-392

マハロちゃん、表情豊かでカワイイ♪
拗ねる顔から~笑顔までタレントになれるんちゃう??

マイロは寝てる時チョッカイ出すと文句を言います!
アロハくんやマハロちゃんは言いませんか~?

チャニまま様

チャニちゃんも布団でまるまってますか?
暖かくなってくるとこんな光景もみられなく
なりますよね~

bake様

アロハも文句いいますよ!!
「ぐぅ~ぅ」って言って顔そむけたり
マハロは何されても文句も言わんかな
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

