

成果

3月初旬から始めたクレートトレーニングの訳

DSC01046.jpg
「電車に乗る」

DSC01043.jpg
最初マハロ案外大人しく乗っていましたが途中からフニフニ言いっぱなし
アロハがフニフニ言えばマハロも言うし、乗車している方の迷惑にならないかと
ハラハラドキドキ。たった15分の電車の旅は終了~

やっぱり静かに入れてるのは10分が限界かな?
もう少し長く入れるようにもう少し練習しようねっ!!


で、何で電車に乗ったかと言うと、我々のジョギングにつき合せる為
今回は京街道 守口宿~枚方宿へと言うコース。
枚方まで車で行って、守口まで電車で戻ってきて走り始める
ほとんどが淀川河川敷を走るのでアロマハが喜ぶだろうと!!

道中のアロマハはこんな感じ
DSC01048.jpg

DSC01050.jpg
ずーっとはしゃぎっぱなし
マハロは土手が楽しかったのか上へ下へ駆け回っておりました
リードを持っているこっちの方が疲れます

DSC01053.jpg

DSC01055.jpg

DSC01062.jpg
無事枚方宿到着!
結局約13kmを途中休憩しながら2時間かけて走りました



コメントの投稿

非公開コメント

10分でも電車に乗れるんがすごいわぁ~
練習したら電車もへっちゃらになるよなぁv-522
うちの人は走るの、ドクターストップで走ってないのよぉ~v-30

ura*n様

10分ぐらいでは・・・
そもそもマハロがアロハと離れるのがあかんのかも!!
あらら、ドクターストップなの? しばらく走れないねぇ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

