

重い

マハロは朝起きてから朝ごはんまでの間、アロハは朝ごはんから私が動き出すまでの間が
膝の上と大体順番が決まってます(時々入れ替わる事もありますが・・)

なのに今日は様子が違います
kako-8ZERwzCi5cwggIv7.jpg
※マハロ負傷によりエリー着用中

通常はマハロが膝におるとこんな事を言うて来ることはまずない!

kako-W7RMOCHaDNA9neG1.jpg
立ち上がってアピール中!!

ここ2,3日マハロが負傷して何かにつけて「マハロ、マハロ」とかまったり
マハロとだけお出かけ(病院なんですけど・・・)したりしているせいかなぁ~
まぁ、もともとアロハは甘えたさんなんですけどね

マハロは降りてくれないし、降ろしてもすぐに飛び乗ってくるし

kako-L99gFnfjBe48sAOo.jpg
アロハの抱っこしてアピールはおさまりません

仕方がないので
DSC01326.jpg
左ひざにアロハ(7.5kg)

DSC01327.jpg
右ひざにマハロ(6.5kg)

DSC01335.jpg
合わせて(14kg)
もうこうなるとパソコンの前に座っても何も出来ない

でもそんなアロハが可愛いと思うのよね~


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~v-352いいな~v-291両足に花v-300
マイロは眠いv-75時だけ甘えてくるので
めっちゃアロ母さんが羨ましい。。。
計14kgだって耐えられるわぁ~

bake様

うらやましいですか?
コロコロ椅子の上にあぐらしてワンコを両膝に乗せる
何かの修行か!ってぐらい重いんですよv-390
今度アロマハ貸しますからやってみますか?

アロハ甘えたかったわなぁ~
我慢させてしまってごめんやで!!
しかし目力に負けてしまうなぁv-522
ウランは車以外は膝なんかに乗ってこうへんから
うらやましいわ!!
トップの写真めちゃくちゃかわいいなっv-10

ura*n様

この日はアロハは甘えん坊モード全開でした!!
アロハの目力すごいやろ
ケンさんはすぐに負けてしまうねん

トップ画像可愛い?ありがとっv-414
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

