スポンサーサイト


エリカラ生活

先週の月曜日ガウガウ遊んでて、マハロ負傷
たいした怪我じゃなかったしもう今はすっかりよくなってるんですよ!
脅威の回復力

で、今回の怪我でわかった事はマハロ『エリカラがとっても好き

つけるとストレスかかるかなぁ~と私が在宅時は外していたのですが
置いているカラーを鼻でつんつんするので、「着けるの?」カラーを広げると
首をすっといれてくるんです。普段はスカーフも嫌がるのに・・・

エリカラーを着けたマハロの様子はこんな感じ
e01.jpg
ベッドに普通に上がってアロハと仲良く寝るし

e02.jpg
毎朝の日課のアロハとガウガウ合戦もするし

e03_20110418074823.jpg
ソファーにも飛び乗るし

e04.jpg
私の膝に飛び乗って普通に寝るし

e05.jpg
ゴンゴンエリカラ床にぶつけながらも水飲んでたし

e06.jpg
ボーンも器用にカミカミしてたし

e07.jpg
あげくの果てにボーンの取り合いを始めるし

マハロ自身はエリカラ装着しててもなんら普段と変らず
むしろエリカラ装着したままガンガンぶつかってくるので
アロハと私の方がイヤだったり

そんなエリカラ生活も5日間で終了
でも、今朝もマハロはエリカラ鼻でツンツンして着けたそうにしてました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリー好きな犬って珍しいよなぁv-522
すごいストレスかかるかと思って心配やったけど
好きで良かったわ(笑)  アロハは嫌がるやろ??エリー?

ura*n様

病院でもエリカラ広げたら首突っ込んだんで
看護婦さんに笑われた!!
好きなのホンマ珍しいって
アロハもそんなには嫌がらんと思うよ!

見事に一体化して違和感を感じさせない。。。
こんなにエリカラ生活エンジョイしてるの初めて(笑)!
すごいよ~!v-424

bake様

まるでエリカラ着けてないように動き回っていたので
ホントに周りが迷惑でしたよv-406
何がどうなってエリカラが好きになったのかは未だに不明
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

