スポンサーサイト


あろや16

今回は服やリードではなくてコチラ
DSC01591.jpg
『エリカラ』

持っていたエリカラは少し大きい
ご飯食べる時や寝る時(布団にもぐるので)は外す必要があるし
GW実家に帰省するが、実家は階段があって持っているエリカラだと
下があたって登れない!
とりあえず耳の後ろのイボさえ掻けない大きさでいいので
新しく作ってみました!!
材料は百均で買ってきたバインダーとスナップボタン 多分計200円ぐらいかな?

持っていたエリカラを切ろうかとも思ったけど、マハロの事なので
また必要になるかもしれないので・・・

あろや製のエリカラだとクレートにも入れる
(クレートに入る時は頭から入って中で回転します)
DSC01576.jpg

どうでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロ母さんv-22
先日はチャニの誕生日にたくさんのv-25を贈っていただいて
どうも有難うございましたv-10
どのオモチャも珍しかったのか 目の色が変わって興奮した様子で
もう、ず~っと飽きずに寝るまで遊び続けていましたv-286v-341
今でも超お気に入りオモチャになって、ずっと遊んでいます。
いいストレス解消にもなっているみたいですv-410

ところで、マハロちゃんの首のイボ?の方はどうですか??
せめて原因が判明すればいいのですが。。。
顔を見る限りでは 普通に元気そうですよねi-198i-184

手作りの黄色いエリカラ、とても似合っていますよv-432
アロ母さんは 何でも作れるんですね~感心します~v-398
しかも 百均で材料を調達してきたんですか!?すごい~v-405
このエリカラなら 大きさ的にも不自由をあまり感じないかな?
本当に我が子思いの優しい母さんで、アロマハちゃんは幸せですねv-286

マハロちゃん、一日も早く完治するといいですねi-41v-286

チャニまま様

先日会えなくて残念でしたv-406
次回は必ず都合つけて会いに行きますねっ!!

マハロの事、心配頂きありがとうございます
イボはちっとも小さくなった感じはなくて現状維持な感じです
マハロ自体もあんまり気にしてるようではないのですが
触られると嫌みたいです
エリカラがストレスではないのがせめてもの救いです

いやぁ~しかし何でも作ってしまうのねぇ~e-287
すごいなぁ~
マハロにピッタリやな!
触られると嫌がるってことは痛いんかなぁ。。。
なにかわかるまで心配やなぁ。

ura*n様

ちょっと間だけ使うものなので買うのもったいなくて
作れそうな気がしたら、作れた!!ピッタリやろ。

イボの先端のかさぶたv-16がとれかけてる
きてるので、触られるの嫌がってるんカモしれんけど・・・
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

