スポンサーサイト


GW前半

ゴールデンウィーク。私の休みは4月29日から5月8日まで10日間
29日はアロハを散髪に連れて行きました。30日からは私の実家へ

ついた早々こんな感じ
gw01.jpg
朝早かったせいかみんなでお昼寝中です
※アロハは実家にいる間のほとんどを一人でこの2階の部屋で過ごしていました。
  まるで自分の部屋のようにこもりっぱハ゜!!


アロハよほど疲れていたのかぐっすり
gw02.jpg

実家2日目の5月1日
gw03.jpg

雨の中少しだけ散歩へ。アロマハ共ニオイ嗅ぎに大忙し
gw04.jpg

さぁ、この日はあの方が来ますよ!!
アロマハにはナイショにしてたけど何か感じるものがあるのか
玄関を見張ってました
gw06.jpg

シオ部長登場!
gw07.jpg


夕方雨も上がったのでみんなでお散歩に出かけましたよ
並んで散歩しているところ写真を撮りたかったので
の~ちゃんにアロマハを渡してパチリ
gw08.jpg
全く並ばず

gw09.jpg
これが並んでる写真の限界でした


実家3日目 5月2日 この日は昼から帰阪予定。
でもその前に私とケンさんは早朝ジョグへ 
1時間半ほど走ってそのまま 温泉へ
その間アロマハはの~ちゃんに見てもらってましたが・・・

gw10.jpg
どうやら2時間近くほっとかれたのがイヤだったのか、アロハ完璧にスネスネちゃんです

仕方がないので、アロハの機嫌をとるべくケンさんあるものを購入
gw13.jpg
大きなボール
いつも公園で遊ぶ時ウランちゃんから貸してもらう大きなボール
アロハとっても気に入っているようなので機嫌とるならコレでしょこのボールでしょ

gw11.jpg
たくさん遊んでアロハの機嫌も直ったみたいです

gw12.jpg

こんな感じのGW前半終了~


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハがすねて布団の間にうもれてるの笑ったわ!!
本間に行動が人間の子供やなっv-522
機嫌が直ってよかったよ!!

すねてるアロ君をさがしたよ~(笑)
布団の隙間にスッポリはまってて、
ほんまに笑っちゃいました~。
その前でマハロちゃんのおすましさん可愛いね。

ura*n様

布団の間のアロハよく見つけられましたねっ
拗ねたアロちゃんの機嫌とるのは簡単、簡単。
ボールさえあれば大丈夫。

パピママ様

探しましたか?v-411
しばらくここに挟まってたみたいですよ
笑うでしょ!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

