スポンサーサイト


あろや①

またまたワンコとは全く関係ない話です


先日頼んでいた物が届きました!
頼んでいた物とは「ピスネーム」
2種類製作。ひとつは白地に赤文字でオリジナルロゴで「Aloya」 
もう一つは既存のフォントで紺地に白文字で「あろや」
今回は「Aloya」を使用
DSC01420.jpg

出来上がった作品はコチラ↓↓
DSC01421.jpg
去年の秋頃に裁断したままほったらかしていた、フレアパンツ
ウエスト部分はゴムなので楽チン。

せっかくピスネーム作ったから、毎日暇を持て余しているので
色々作って行きたいなぁ。もちろんワンコ服も!!
また出来上がったら更新したいと思うのでお楽しみに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーいっつ!!
かわいいなぁv-22  あろやブランド!!
これがつくだけでなんか違うなぁv-522
しかし色々作るなぁ~!!

ura*n様

とうとう「あろや」ブランド立ち上げですv-391
販売はしないけど・・・
私は一体何をしたいのかしら?
この夏はちょっとミシンに凝ってみようかなぁ~

アロ母さん~ナイスな腕前ですね~v-218
オリジナルロゴも可愛い!
ますます、裁縫に磨きがかかってくるでしょうね。
出来上がったら、またupして見せてくださいね。

ご無沙汰ですぅ

ご無沙汰してますぅ(^^)
家族が増えたんですね~うらやましいです。

お留守番の動画や、ひざの上に並んで寝てる姿を見ると
アロハくんとマハロちゃん上手くいってるみたいですね。

いつかまた生マハロちゃん見せて下さいね(^^)

パピママ~

オリジナルロゴ可愛いでしょ。
もともとは「Aloha」とアロハ用のロゴだったのを
ちょっと変更してみました
また何か作ったらUPしますね

パトママ様

こちらこそご無沙汰してます
うふふ、そうなんです娘が増えました
大変な事といっぱいありますけど、子犬はやっぱり
面白いですよ!
また、機会があれば生マハロ見てくださいねぇ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

