スポンサーサイト


結果

アロちゃん、GPTの数値が上がったのでお薬飲んでました
粉薬だったので、カリカリフードにふりかけみたいにして
飲んでいたので特に嫌がることもなく2週間つづけてました

その結果を見るために金曜日アロハと二人で病院へ
血液検査の結果は

   ↓

   ↓

   ↓ 



kako-u2YOtqYP4yxpkWRn.jpg


ここ2年間で初めての標準値。一番いい数値

まぁ、療法食は続けて食べるんですけどね
とにかくよかった、よかった
体重も順調に増えているみたいだし、ホントによかった
DSC01734.jpg
アロハ自身はよくなったという自覚もなく
なんら普段と変らず今日も元気いっぱい!!母さんは一安心

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハ良かったなぁ~
本間、一安心やなっv-522
血液検査まめにしたらなあかんなぁ~

ura*n様

心配してもらってありがとうe-266
一応一安心ですよ!

アロハくん、数値が標準値になって良かったねv-22
粉薬もフードと一緒に食べられて偉いね、感心ですv-432
チャニなら絶対に食べないと思いますぅv-430

犬は喋れないから 痛いも痒いも言えないし。。。
きちんと検査して早めに治療するって大事なことですよねv-410
チャニのかかり付けの獣医さんは簡単な血液検査しかしないので
詳しいことは まだ一度もしたことがありませんv-390
一度、他の動物病院でe-304検査してみようかな?と思います。

どこが悪くなってもホントに心配ですもんね。。。e-351

アロくん、正常値になってよかったね~v-290
なにより元気が一番!

チャニまま様

アロマハは出されたものは大体食べるので
薬が入ってても関係ないみたいですぅ
チャニちゃんは繊細なんですね!!

うちはフィラリアの検査の時に一般的な血液検査だけは
してもらうようにしてるんですよ
別料金で少し高くなりますがアロマハの為なんで
それに一年に一回だし、何もなければ安心なんで!!

bake様

ありがとv-10なんとか正常値になりました
ホント、健康が一番ですね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

