

夏場の散歩

暑くなりはじめると公園への散歩は自転車で出かけます
行きは興奮しすぎてるのでアロマハは自転車と併走です

既に公園に着くぐらいで体力の半分以上を使ってしまっているので
公園で少し遊べばもう充分。
って言うか帰りの体力は残っていないので毎回こんな感じ

DSC01754.jpg
アロマハ仲良く前カゴに入ります
そしてそのまま家に帰ってバタンキュー

JRTを2ワン前カゴに入れて走っているとすごい頻度で
「わぁ~可愛いぃぃぃ~」を連発されるので
こちらもとっても気分がいいものです


コメントの投稿

非公開コメント

本間にアロマハがちょこんと
自転車に乗ってる姿はかわいいよなぁ~v-522
行きも乗ってくれたらいいのになぁ~

ura*n様

そうなんよ~
行きもカゴに乗ってくれると楽チンなんやけど
アロハが興奮して立ち上がると、マハロも真似するから
行きは絶対乗せる無理やねんv-406

ホント、かわいい~e-266e-266
前かごに並んで座っている様子には 思わず「かわいい~!」って
言われるの解りますよv-411
でも・・・アロ母さん、e-215前かご ふらつきませんか??
かなり運動神経がいいんですねv-410

我が家には今、e-215がないので無理だなぁ~v-393
もしあるとしても私には到底できないと思います。。。v-430
もう何十年もe-215乗っていませんから~v-356

マイロは自転車併走e-215絶対拒否だし、
前カゴでは立ち上がるので滅多に乗せへんv-356
アロマハは仲良く並んでe-215乗るんやね
えらいなぁ~
かわいい~v-344って言われるとホンマ嬉しいよねv-218

チャニまま様

かわいい~e-266って言ってくれてありがとう!
私もアロマハが並んで乗って走ってるところ
前から一度は見てみたい!
アロマハが疲れてる時なので大人しくしてくれてるので
フラフラはしませんよv-221

あっ、e-215ないのわかります
うちの実家の方は1人1台e-125があるので
e-215は子供の乗り物なんで、e-215ないですし・・・

bake様

マイロ君、前カゴで立ち上がるんですか?
アロハも疲れてない時は後ろ向きに立ち上がって
ハンドルに手をかけて私の方見ながら走ってますよv-390

ハイ、かわいい~v-344っていってもらえるとホント嬉しいです
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

