スポンサーサイト


自転車

今年はトライアスロンに挑戦したい宣言をした
ケンさんがこんな↓自転車買った
DSC01834.jpg
いいなぁ~新しい自転車

私の自転車は興奮したアロマハを乗せるのは無理
そう前に記事にした通り、疲れているアロマハなら乗せれるが
興奮して立ち上がると大変危ない
おまけに足はペタっとはつかないし、ブレーキがちょっと甘いし
スタンドは斜めやし・・・


と色々並べて、私も自転車をおねだりしてみた!!
ずーっとほしかったワンコ自転車
渋々買ってもらえた その自転車が届きました


アロマハ乗せても余裕。
これは興奮状態のアロマハを乗せてます
アロハのお尻が浮いてます
DSC01863.jpg
※写真のサイズ間違えた


全体はこんな感じ
DSC01871.jpg
※アロハはボール遊びに忙しいのでモデルはマハロちゃんのみ

車体も低いし、カゴにはストッパーもついてるし、スタンドは斜めやないし
タイヤ小さいけど6段変速やし・・・
これから暑くなるし、これなら行きはカゴに乗せれるので
肉球のやけども心配ないね

ケンさんどうもありがと 大事に使うね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!新しい自転車e-215安定性よさそうe-68
カゴ奥行があってワンコには乗りやすそう
モデルのマハロちゃんいい子してるね~(*´∀`*)

本間にこの自転車いいよなぁ~e-215
私もあおいが自転車乗れるように
なったらこんな自転車買おうかなぁ~v-522

bake様

にひひひ・・・v-391 自転車新しくなりました!!
この自転車ワンコ用なので車体も低くて安定性バッチシv-426

マハロは自転車にすぐにノリタガールなのですよ

ura*n様

かわいいでしょ!
ホンマや少ししたら買ったらいいやん
他にも可愛の色がたくさんあるよ
ただ、まだまだ運転に慣れてないせいか
腕に力入れすぎで昨日ぐらいから筋肉痛v-406
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

