スポンサーサイト


アロハ5歳

7月9日、アロハ5歳になりました

お友達より誕生日プレゼントを頂きました
kako-R6en5KUtN6e7cNN6.jpg
本当にありがとうございました


私からはケーキ。e-dogカフェで買いました
kako-toVeUL3q38CEEWHQ.jpg
みえにくいけど、ネーム入り


いつまで子犬みたいに思っていたけど、アロハももう5歳
特に大きな怪我も病気もなく元気いっぱいに育ってくれてありがとっ歯は他の犬より少ないけど・・
マハロが来てからは我慢する事もたくさんあるけどこれからも仲良くしてください
近頃はワンコの好き嫌いもハッキリしてきたり、ワンワンうるさくしたり、自己主張が強くなったり
どんどん扱いづらくなってきていますがそんなアロハも母さんは可愛く思っていますよ
そしてこれから先何回も誕生日が迎えられますように。。出来るだけ元気で長生きしてください

私の唯一の息子アロハ。たまには二人きりでデート(散歩)しようね
DSC02165.jpg
大好きだよアロハ 誕生日おめでとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハ!! お誕生日おめでとうっ!!!
なんだかんだ言いながら、ウランのこと守ってくれたり
あおいとボールで遊んでくれたり、やさしいアロハ!!
これからも元気でかわいいアロハでいてねv-522

アロ君、5才のお誕生日おめでとう~v-274

アロ君は、うちのパピにとって、
初めて出会った頃からず~っと、憧れの兄貴です。
アロ君のまねっこして、いろんなこと覚えたり、
ワンコとしてのマナーも教えてもらったと思います。

アロ君、これからも元気な兄貴でいてね~v-218

ura*n様

ウラン母さん、どうもありがとe-266
ウランはアロハの彼女なので守って当然v-91
あおちゃんを遊んであげてるのか遊んでもらってるのか
微妙やけど、これからもアロハとe-45ボールで遊んでね

パピママ様

パピママ~どうもありがとうv-411
四歳すぎからどんどん我がままになってきて
少々扱いづらくなっていますが、
パピさんのいい兄貴になれるようにe-271頑張ります

アロハ君5歳のお誕生日おめでとうv-315
この1年健康で元気に過ごせるよう祈ってますよ~v-353
マハロちゃんとずっと仲良くすごしてくださいねv-290

マイロも同じように年々扱いづらくなってきています
これって、年功序列で自分の地位が上がってきたから
偉そうになるのかなぁ~??

bake様

ありがとうございます。いつまでも元気でいてくれたら何より

ナンなんでしょうかねぇ~最近はちょっと留守番するだけでも
ワンワン言ってみたり、大きなワンコに喧嘩ふっかけたり
コマンドを無視してみたり・・・
ホント扱いづらくなっています。大人になりつつあるのかね?

アロハ君、誕生日おめでとう!!

アロハ君、v-3085歳の誕生日おめでとうございますv-424v-410

先日、実際に元気いっぱいに遊んでいるアロハ君の姿を見て
こちらのブログでいつも拝見しているアロハ君以上に
カッコ良くて ものすごく落ち着いているなぁ~と感心しました。
マハロちゃんはもちろん、みんなの良きお兄さんですねv-392

これからも みんなの頼もしいリーダー・アロハ君でいてねv-286
そして 家族みんなで楽しい毎日を過ごして下さいねv-286e-266

また一緒に遊べる日を楽しみにしていますv-410

チャニまま様

おめでとう&プレゼントありがとうございます

少し前はみんなの良き兄貴分って感じだったのですが、
最近はトホホな感じなんですよ
どんどんわがままになってきて!!
もう少し兄貴らしくなればいいんですけどねぇ~

でもチャニちゃんとは仲良く遊べそうなので
またその時はヨロシクお願いしますねっ。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

