スポンサーサイト


2011家族旅行・・・延期

今年の家族旅行は、アロハの誕生日祝いに去年行った瀬戸内の海へ
泊りがけで泳ぎに行こうと計画していたのに・・・
予定は7月18日~20日までの2泊3日。
ついでに倉敷なんかもブラブラして私も楽しめるプラン。だったのに・・・

台風の接近にともない旅行事態中止にしました
3日前まではキャンセル料がかからいという事で金曜日の夜に決断!!
その決断は正しかったようで台風まともにやって来てます

kako-tuYOMjC4OAEnkiuc.jpg
アロハは風の音が怖いのでずーっと私の後をついて回ったり、このくそ暑いのに抱っこをせがんだりちょっと困った子ちゃんです


夏の間に日帰りで海には行く予定やけど
家族旅行はもう少し涼しくなってからにしようかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくの家族旅行残念でしたv-406
でも、英断だったと思いますよ~
無理して行っても大変だったかと。。。


bake様

ホントいい決断だったみたいです!!
なので三連休はずーっと家に
こもってましたけどね

いやぁ~それは 残念でしたね(>_<)
でも、今回は延期にして正解でしたよね!!
稀にみる大型台風でしたからね。。。

アロハ君、もう風は吹かないから大丈夫だよ~v-410

チャニまま様

ホント今回の台風大きかったみたいですね
コチラは雨も風も思ったより激しくなかったのですが
チャニままの辺りはすごかったんじゃないですか?

アロハは風が怖くてワンワン言うので困ってます
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

