

はじめまして

18日早朝
DSC00620-18.jpg
アロハと一緒にマハロを迎えにブリダーさんの家へ


ブリダーさんのところから無事にマハロを引き取りました
DSC00621-18.jpg


早速アロハとご対面
DSC00635-18.jpg
案外仲良くできるかもと思ったのも束の間

アロハがこの小さい生き物とどう接していいのかわからず
狭い車内を逃げ惑う。一方マハロは堂々としたもので
アロハに興味津々。初めての車も大丈夫みたい!
DSC00639-18.jpg
マハロ、ドライビングボックスの中でぐっすり寝てます

一方、あかんたれアロハはと言うと・・・
DSC00640-18.jpg
後部座席のマハロが怖くて、運転席へ避難。
この後車の中でマハロを見ることも拒否


途中、2度ほどゲロッパ、ウンチを1回してなんとか我が家へ到着

アロハとマハロの関係はこんな感じ。
DSC00659-18.jpg
DSC00657-18.jpg
アロハが走るとマハロも走る。
マハロかなりのお転婆娘になりそうな予感・・・

DSC00646-18.jpg
アロハとマハロの関係はどうなって行くんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

マハロォォ!!  かわいいなぁv-10
かなり癒されたわ~!!!
いつまで見てても飽きひんなぁv-522
どんどんやんちゃになってくるでぇぇ~e-350

癒されましたか?
ホンマいつまでも見ててもいい感じやわぁ~
v-12アロハはかなり参ってるみたい
早く一緒に遊んでくれるといいんだけど・・・

家族記念日おめでと~!!

アロハの車のあのテンションの下がりようったら・・・
よっぽど怖かったんかなぁ~
まぁ、すぐ慣れてくれるよv-410
横顔ソックリやな(さすが兄妹v-439

しかし子犬ってほんまに可愛いなぁv-398
お散歩はいつからできるの~??

アロハ君とマハロちゃんのツーショットv-238待ってましたぁ~。
にゃはは~マハロちゃん可愛すぎるぅ~。
早くお会いしたいわぁ~~(笑)
ほんと横顔似てますね、うんうんv-10

つくママ。ありがとうぉ
アロハ本間にテンション下がって大変v-404
案外マハロは度胸があるみたいで、アロハにうなられても
全然平気で果敢に向って行ってますよ。早く慣れてほしいわ
似てるでしょ。やっぱり兄妹ですねっ

散歩は多分6月頃になるのではないかなぁ~

パピママ~
マハロ可愛いでしょ。生で見たらもう一匹ほしくなるよぅ
覚悟しておいてくださいねっ!
公園に持っていく時はまた連絡しますねっ

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

