スポンサーサイト


お姉ちゃん

最近公園に出かけても、小さい「パーン」と言う音に異常にビビりまくりのアロハ。
昨日もビニールバットでボールを打つ「パーン」と言う音にビビリまくってたんですが、
パピ君のお姉ちゃん二人にボールで遊んでもらって怖いのを忘れたみたい

0518-1.jpg

アロハとっても嬉しそうに二人のお姉ちゃんの間を走りまわっていましたよ!
パピ君は優しいお姉ちゃんが二人もいてうらやましいねぇ

パピ君のお姉ちゃん達、アロハと遊んでくれてありがとう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は姉妹がそろって、アロハくんとウランちゃんに会えてのは
昨日が初めてやったので、二人とも喜んでました(笑)
娘達の方が、アロハくんに遊んでもらった感じっv-286
今週は休校で、外出は控えてるけど、
夕方の散歩はハリキッテ行くので、また一緒に遊んでね~v-10

アロハ~ いっぱい遊んでもらって良かったねぇv-10
帰ってからグッスリ寝たんちゃう??

パピママ~

昨日はバタバタと帰ってしまってどうもです
せっかくお姉ちゃん達が来てくれたのに
アロハが全くビビッてしまってて・・・・・
懲りずにまた遊んでやって下さいねぇ!

パピママいい娘さん達ですね

ura*n様

そう、珍しくこの日は家に帰ってからボールで遊ぶと言わず
ご飯食べたらさっさと寝てましたよ。。。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

